あちこーこー沖縄  | TOP > 癒しの時間
--.--.-- (--)


 
2010.03.12 (金)

癒しの時間

      ネオパーク

    

                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

                本部へ行く時は必ずといっていいほど立ち寄るネオパーク
                親が動物好きだとヤッパリ子供も動物大好き
                            
                 cccwannnjx6.jpg
                 一番のお気に入りはふれあい広場のワンコ達
                 エサ(有料)をあげる事もできるので、ペットが飼いたくて
                 も飼えない事情のある家庭には嬉しいね♪
                 息子は「ハイハイ、ちょっと待って~」なんて言いながら
                 飼い主気分に浸っています

        cccwannnjx2.jpg
         犬だけじゃなく、ヒージャーやリャマ、カピパラ、カメもいるよ
         このヒージャーさんは狭いとこがお好きなようで

        cccwannnjx5.jpg
         この冬は結構寒かった・・・活躍したのがこのストーブ
         ワンコも寒いのは辛いよね~

                 cccwannnjx8.jpg
                 歓喜の表情・・・興奮度MAXです
                 以前はどう抱っこしたらいいか迷っていたけど、上手に
                 抱けるようになりました
                 これからも優しい気持ちを忘れずにね♪
                         
        cccwannnjx10.jpg
         もう本当に可愛いワンコ達
         鬼ババなワタクシも優しい気持ちになれます・・・この時だけは(笑



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



 
