あちこーこー沖縄  | TOP > Happy Birthday♪
--.--.-- (--)


 
2010.02.26 (金)

Happy Birthday♪

     満4歳

    

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


                昨日は息子の誕生日でした
                早いものでもう4歳・・・あっ、でも3歳は長く感じたかなぁ・・・
                うちはホントーにヤンチャなものですから

                 bbbhapoujii13.jpg
                 とは言っても、やっぱり可愛い我が子
                 元気に4歳を迎えられた事を嬉しく思ってます♪
                  
        bbbhapoujii4.jpg
         今年もケーキはパティシエのママ友にお願いしました
         いつもワガママを聞いてくれるので大助かり
         毎年数字のケーキ、昨日もナイスな4を作ってくれました         
         Aちゃん、今年もありがと~!!

                 bbbhapoujii11.jpg
                  数字が読めるようになった息子は大喜び
                  ロウソクの火を消す顔は真剣です
                  今年はうまく消せました

        bbbhapoujii5.jpg
         美味しいケーキをパクリ・・・大満足だね
         ちなみに今年のプレゼントは、ホイールローダーとフォークリフトの玩具
         アメリカの玩具なので、とてもお安く買えました
         まだまだ「大きくなったら工事現場になるっ!!」って夢は捨ててないようです
         
                 bbbhapoujii6.jpg
                 益々、ワンパク度が増す我が子
                 この頃はオリンピックの影響で寝ながらこの滑り台を滑り、
                 「リュージュだよ!!」と一言・・・
                 お願いだから他の子がマネするのでヤメて下さい!!
                 もう一体いつまでヒヤヒヤさせられるのでしょうか・・・
                 とりあえず、これからも元気でスクスク育っていって欲しいです

       遠くからこのブログを通じて息子の成長を見守ってくれてる家族やお友達の皆さん、
       そして沖縄でいつも仲良く遊んでくれる皆さん、これからもヨロシクお願い致します

                  
       数字のケーキはこちらで作ってくれます♪
              ↓↓↓↓
       aabbkkk10.jpg
        デゼレト
        沖縄県島尻郡八重瀬町字東風平250番
         TEL: 098-998-8945 
        営業時間: 9:00~20:00 
        定休日: 日曜 祝祭日


       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



 
