あちこーこー沖縄  | TOP > いい天気♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.02.21 (日)

いい天気♪

                お散歩

              

                                          にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
                      週末は久々に太陽が顔を出しました
                      やっぱり太陽はありがたいね~♪

        aaosasajji16.jpg
         こんな日は海までサイクリング
         と言っても自転車は息子だけ
         我が家から海まで続く道は、自転車の練習には最高です

                 aaosasajji17.jpg
                 息子もだいぶ上達しました・・・と言いたいとこですが、
                 まだまだヘタレです
                 なかなか自分の力で漕ごうとしないので、母ちゃんから
                 しょっちゅう「漕げっ!!」と一喝されてます

        aaosasajji8.jpg
         豊崎ビーチに到着・・・よく頑張りました

                 aaosasajji11.jpg
                 空が青いね~
                 久々に晴れた休日の海は、家族連れやカップルでいっぱい♪

        aaosasajji10.jpg
         暖かな陽気に誘われ、息子も水遊び開始
         今日は半袖でも良かったね!トレーナーじゃちょっと暑かったかも

                 aaosasajji12.jpg
                 おっ!!貝発見
                 この辺のビーチは掘ると白いシジミみたいな貝が出てくるのよね

        aaosasajji22.jpg
        そして、芝生の広場では四葉のクローバーを発見
        いい事あるかな!?
        でもまたすぐ五ツ葉のクローバーも発見したよ・・・これもいい事あるのかな!?
        なんか微妙・・・

                 aaosasajji4.jpg
                豊崎ビーチはワンコOKなので、お散歩ワンコがいっぱい♪
                可愛くて目の保養になるんだけど、時々ウン○が落ちています
                まだヨチヨチのチビちゃん達は、何かわからず掴んでしまう場合
                もあるので、始末だけはきちんとして欲しいです!
                どうかマナーだけは守って下さいませ

        aaosasajji23.jpg
         夕暮時になっても人の絶えない豊崎ビーチ
         今日も楽しませて貰いました



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
