あちこーこー沖縄  | TOP > 最後のplay
--.--.-- (--)


 
2010.02.20 (土)

最後のplay

      泡瀬ゴルフ場

    

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        今日は我が家の父ちゃんネタです
        ゴルフをされる方は御存知かと思いますが、アメリカ軍の泡瀬ゴルフ場が来月の
        3月、北中城村に返還される為今の場所から移設される事になりました
        明日(21日)が泡瀬ゴルフ場最後の日だそうです

        bbbawasegc3.jpg
        来沖してからずっとお世話になっていた泡瀬ゴルフ場
        普通のゴルフ場より安いという事もあり、お仲間達と足繁く通ってたね~
        時には1人で行って米兵さん達に混ぜて貰いplayした事もあったっけ
        ゴルフ大好きな父ちゃんにとっては沖縄で一番の想い出の場所ではないでしょうか
        なので結構寂しいみたいです

        bbbawasegc6.jpg
        ちなみに今度の移設先は沖縄市&うるま市
        OPENは今月27日だったかな

        そして、こちらの跡地には県内最大規模のイオンショッピングモールの他、大型の
        医療施設などが建設されるとか
        イオンのOPENは2012年以降という事なのでまだ少し先の話ですね 
        沖縄にはここ数年で沢山のモールができました
        この勢いはどこまで続くのでしょうか・・・
        地元の商店街の方の事を思うとちょっと複雑な気持ちです
                          
                 bbbawasegc9.jpg
                 新たなゴルフ場もこんな景色が見れるといいね
                 今から楽しみにしている我が家の父ちゃんであります

        bbbawasegc14.jpg
         ありがとう♪泡瀬ゴルフ場



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



 
