あちこーこー沖縄  | TOP > I LOVE ANPANMAN
--.--.-- (--)


 
2010.02.15 (月)

I LOVE ANPANMAN

      アンパンマンSHOW

    

       大大だ~い好きなアンパンマンが沖縄にやって来ました
       アンパンマンショーをやるなんて全く知らなかった我が家
       ママ友Cちゃんに誘って貰い、更にチケットまで入手してくれ感謝感謝です
       しかも最前列に座れ、いう事なし♪

      bbbannnpaay39.jpg
      息子はだいぶ前からこの日を楽しみにしてたので前日は興奮度MAX
      夢にまで見た憧れのキャラクター達が目の前に現れたらテンション上がるよね!
      母ちゃんも興奮したさ      
             
               bbbannnpaay12.jpg
               アンパンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマン、ドキン
               ちゃんは絶対外せないメンバー
               残る一人はおむすびマン・・・好きだけど、カレーパンマン
               かショクパンマンじゃないのね              
                
      bbbannnpaay30.jpg
       バイキンマンとドキンちゃんは期待を裏切らない動きをしてくれました

      bbbannnpaay58.jpg
       アニメのまんまでコミカルな2人
       改めて2人の可愛さを実感したよ~
       
               bbbannnpaay35.jpg
               ちょっとポッチャリなメロンパンナちゃんも可愛かったな

      bbbannnpaay24.jpg
       お姉さんにはダンスを教えて貰い、みんなで一緒に踊ったね

               bbbannnpaay23.jpg
              チビッコ達の一生懸命な姿には、胸がいっぱいになりました

      bbbannnpaay17.jpg
       アンパンマンやバイキンマンの大玉転がしもあったりとお楽しみ盛り沢山
       
               bbbannnpaay46.jpg
                そして最後は握手会
                息子とお友達のRくんは緊張の面持ち

      bbbannnpaay56.jpg
       順番が近付いて来るにつれドキドキもUP
       アンパンマン達は希望者全員と握手してました
       素晴らしい

               bbbannnpaay47.jpg
               息子達ったら握手して貰っても全然笑わない・・・って
               か、緊張し過ぎて笑えないんだね
               2人共カワイイわぁ~♪

      bbbannnpaay40.jpg
       アンパンマンとその仲間達、沖縄に来てくれて本当にありがと~
       また絶対来てね!
       待ってます

      bbbannnpaay49.jpg
      そうそう、ショーが始まる前に携帯用座布団を貰いました
      この見応えのあるショーはなんと入場無料
      なのに座布団や握手のサービス、カメラ撮影もOKで内容も濃かったし至れり尽くせり
      JA共済さん、どうもありがとう♪       

               bbbannnpaay51.jpg
               興奮覚めやらぬままCちゃん親子と我が家に戻り、息子
               の大好きなマリオカートで大盛り上がり
                                
      bbbannnpaay53.jpg
       Rくんにもいっぱい遊んで貰って楽しかったね
       大満足な1日でした
       Cちゃん親子、どうもありがと~


       
     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



 
