あちこーこー沖縄  | TOP > 沖縄まんまるカフェ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.02.09 (火)

沖縄まんまるカフェ

      café

    

               久々に太陽が顔を出し、気温もグンと上がった沖縄です
               晴れると家にいられないワタシ・・・
               即、海の見えるカフェへGO

      bbbmannnako32.jpg
       こちらは知念の『沖縄まんまるカフェ
       以前は別のカフェだったのよね
       経営者が変わり、新しくなってから初めて伺いました
       
      bbbmannnako39.jpg
       全席オーシャンビュー
       あざまサンサンビーチが一望できるよ
       この席の窓は暖かい日には全開になります
       息子の前の窓も全開

               bbbmannnako40.jpg
              こちらのお部屋は4人掛けのテーブル席がいくつかありました
              結構、席数が多いよ♪

      bbbmannnako1.jpg
      2階もあります!
      ネンネのベビーちゃんも、安心してゴロンさせられるよ~

               bbbmannnako11.jpg
               息子はこの大きな窓ガラスにへばり付いて黄昏てました
               早く海で泳ぎたいよね~

      bbbmannnako15.jpg
       スイーツはお店か工場で全部手作り
       綺麗な海を眺めながらのアイスはとっても美味しかった 
       ワタシはバナナ味が好みかな

               bbbmannnako14.jpg
              息子が大好きな、まんまるなちんすこうもウマイ~
              今ではちゃんと「ちんすこう」と言えるようになったけど、も
              う少し小さい頃は「す」を発音しないから本当に困りました
              あと、こちらの黒糖ピーナッツは絶品です♪
               
      bbbmannnako29.jpg
       コーヒーもお店で焙煎してます
       このSLみたいな焙煎機で焙煎するんですって!
       息子はずっと、シュッシュポッポだ~と喜んでました       

               bbbmannnako30.jpg
               パンもお店で手作り
               お土産に買って食べたけど、これまた美味しかったよ

      bbbmannnako21.jpg
      スイーツも大満足だし、どの席からも見えるあざまサンサンビーチの景色も最高
      こちらのビーチは来月3月20日に日本一早く海開きします
      あともう少しで夏がくるぞ~~
      あぁ、待ち遠しい

      bbbmannnako35.jpg
       息子のリクエストでカフェの後はサンサンビーチへGO
       暖かくても泳ぐにはまだ早いので、お砂遊びを堪能しました

       お値段もリースナブルな『沖縄まんまるカフェ
       オススメです

      bbbmannnako33.jpg
       沖縄まんまるカフェ
       沖縄県南城市知念安座間1106-1
       tel 098-948-4050
       営業時間 11時~日没(18時迄)
       定休日 なし


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
