あちこーこー沖縄  | TOP > キャンプ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.02.02 (火)

キャンプ

              ファイターズ

            

            プロ野球キャンプが始まりましたね~
            といっても我が家は野球はあまり詳しくありません
            父ちゃんは昔のプロ野球選手はよくわかるみたいなのですが・・・
       
      bbnininaaa11.jpg
       とりあえず、せっかく沖縄に住んでるのでキャンプ見学に行って来ました

               bbnininaaa1.jpg
                この方、皆さんは誰かわかります???
                中田選手です♪
                お恥ずかしながらワタシは知りませんでした
                顔はなんとなく見た事あったような・・・

      bbnininaaa9.jpg
      糸井選手です・・・この方も北海道からキャンプ見学にいらしてた熱狂的なファイ
      ターズファンの方に教えて頂きました
      いやぁ~勉強になります
      
               bbnininaaa13.jpg
                こちらの選手はイケメンなのに名前がわからない
                残念です

      bbnininaaa16.jpg
       唯一わかったのは稲葉選手♪
       カッコえがっだなぁ~
       爽やかでステキでした

      bbnininaaa5.jpg
       もう誰が誰だかわかりません
       有名な選手なのかもしれないのに、わからなくて悔しいですっ!!

       それと残念な事に今回ダルビッシュ選手は見れませんでした~
       ホント、残念・・・
       
      bbnininaaa2.jpg
       このバズーカカメラ持った集団にはチトうけました(笑
       皆同じカメラ覗いて、同じカメラ肩から下げてるんだもん
       スポーツ新聞の方なのか!?ヲタクの方なのか!?カメラ同好会の方なのか!?     
       こんなすんげぇ~カメラだったら綺麗に撮れるだろうね~

      bbnininaaa15.jpg 
      息子も珍しくジ~ッと見てました
      今回、札幌TVのアナウンサーさんに声をかけられ『どさんこワイド』という生放送
      番組にちょっとだけ出演する事になりました
      見学に来ていた、沖縄在住ダルビッシュファンの家族という事で♪
      北海道ではまぁまぁ有名な番組らしいです
      カメラに向かって「チバリヨー!!」と叫んで下さいと言われ・・・叫んだよっ!!
      あ~恥ずかしかったさぁ~
      でも、いい想い出になりました!
      札幌TVさん、どうもありがとうです
       


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
