あちこーこー沖縄  | TOP > 夏の香り
--.--.-- (--)


 
2010.01.28 (木)

夏の香り

              ひまわり

            

                  咲きました~♪
                  すっかり有名になった北中城のひまわり畑
                  今年もお花見して来ました!

      aaahihipoma20.jpg
       一年中、花が咲き乱れる沖縄
       桜と同じ時期にひまわりの花も見られますわーい

      aaahihipoma1.jpg
       畑の中は迷路のような小道になってるから、間近で花を楽しむ事ができるよ♪
       みんなカメラを片手に記念撮影パシャパシャ

               aaahihipoma23.jpg
                息子も1年ぶりのひまわり畑に大興奮えへ
                
      aaahihipoma4.jpg
       自分と同じ背丈のひまわりを見付けては鼻をクンクンフンッ!
       匂いってどんなんだったっけ!?
       只今鼻炎中のワタシにはいまいち匂いがわからない・・・

               aaahihipoma6.jpg
                ハチさんも花粉集めにせっせと大忙し蜂
                頭まで黄色く染めて頑張ってるね~

      aaahihipoma22.jpg
       展望台からはひまわり畑が一望できます
       ずっと眺めてたいわぁ目がハート

               aaahihipoma25.jpg
                まだまだツボミもいっぱい!
                もう暫く目を楽しませてくれそうです♪

      aaahihipoma26.jpg
      興奮しずぎておかしくなった息子です
      写真があまり好きじゃないようで、気が向かないといつもこんなヘン顔ばかり汗
      男前じゃないけど、もうちょっとナルシストになって欲しいわぁ
      たまには可愛いスマイルも撮りたい・・・

      ひまわり畑の場所ですが、北中城中学校のそばにあり近くまで行くと看板が出ています
      畑なので細かい住所がわかりません・・・ゴメンナサイ
      みなさんも夏を先取りしてみて下さいね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
      

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 
