あちこーこー沖縄  | TOP > PIPINEO
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.01.24 (日)

PIPINEO

      café

    

              やっぱり寒さが戻って来ましたね~jumee☆faceA134
              沖縄の気候に慣れてしまった体にはこの寒さは辛いです
              我が家は昨日からまた暖房が復活しました炎
       
      aapipineo24.jpg
       この景色も寒そうでしょ!?
       ちょっと北国っぽいよね・・・でも、ここは南国沖縄

       お友達のご近所にオシャレなカフェがOPENしたと聞き早速行って来ました♪
       右側のウッド塀のとこが入口ですデート

      aapipineo1.jpg
       お店は一見普通の民家みたい
       改装され、昨年の12月にOPENしましたやったー

               aapipineo26.jpg
                中に入ると、やっぱカフェって感じです
                ちょっとレトロ感もあって素敵目がハート

      aapipineo27.jpg
       店内はシンプルだけどオシャレ~アップロードファイル

      aapipineo14.jpg
       外の景色は見えないけど窓際席もいいねコーヒー

               aapipineo5.jpg
               お料理は・・・
               三枚肉とお野菜をわさび風味のソースでいただきます肉
               初めての味だわぁ~
               好みがあると思いますが、ワタシの口には合いましたかおまる
                
      aapipineo6.jpg
       イカスミカレーは濃厚でスパイシー
       こちらも好み・・・また食べたいな美味       

               aapipineo8.jpg
                デサートもおいちぃぃぃ
                ふふっ、幸せ絵文字名を入力してください

      aapipineo11.jpg
       おひとりサマでも本があるからゆっくりできます
       落ち着きのない息子も退屈しないで済みました土浦梁太郎

               aapipineo12.jpg
                読んだ本の中にオモロイ1ページを発見じー
                ヒージャーさん(山羊)が笑ってるよ!
                動物好きの息子とワタシは大ウケでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      aapipineo18.jpg
       子供用の椅子も用意されてるから子連れには大助かり
       オーナーさんの優しさが伝わってきますjumee☆thanks4
              
      aapipineo3.jpg
       また行きたいと思わせてくれるカフェでした♪
       今度行く時は咲いてるかなぁ・・・muscari

      aapipineo25.jpg
       café PIPINEO
       沖縄県うるま市230-1
       tel 098-974-1727
       OPEN 11:30~17:00
       定休日 月・火


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 
