あちこーこー沖縄  | TOP > 磯の恵
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.01.21 (木)

磯の恵

      アーサの季節

    

                磯はもう春ふたば
                まるで緑の絨毯が敷き詰められてるみたい♪
                今年も毎年恒例のアーサ獲りに行って来ましたはしってます

               aaunnasasa5.jpg
               去年までの息子はまだ幼過ぎて、アーサなんて興味なしー∀ー ;
               でも、今年は違います
               母さんのマネして収獲してるぅグー

      aaunnasasa7.jpg
       あっという間にこんなにいっぱい!
       青々してて美味しそうてへっ

               aaunnasasa13.jpg
                息子が一生懸命だったのは最初だけでしたjumee☆faceA51
                もう飽きたとイノーで遊び開始!
                まぁ、当たり前か・・・海遊びは楽しいもんねクラゲさん
                いっぱい遊んでね♪

      aaunnasasa9.jpg
       砂浴びするワンコ発見じー 癒されるわぁ~
       
               aaunnasasa15.jpg
               この頃の暖かさで1月というのに半袖の人が増えましたjumee☆faceA133
               やっぱり温暖化!?
               暖かいのは嬉しいけど地球が心配ハラハラ
               でも、週末からまた寒さが戻ってくるそうな・・・
                
      aaunnasasa11.jpg
       さて、今日の収獲です
       少しの時間でタップリ獲れましたぴーす
       ちなみにアーサは冷凍保存できます
       
      aaunnasasa12.jpg
       新鮮なアーサで作った厚焼き玉子とアーサかおまる
       色が綺麗でしょ~
       味は勿論、香りも最高でしたGOOD

      aaunnasasa1.jpg
       そして、かき揚げ絵文字名を入力してください
       アーサの他に、玉ネギ、ニンジン、ニラが入ってます
       これもデ~ジうまっ!!
       磯の恵よありがと~ハート美味しくいただきました♪


        
     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
