あちこーこー沖縄  | TOP > 犬猫日和海日和
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.01.18 (月)

犬猫日和海日和

              BBQ

            

                  お天気の良い日が続いてますね~♪
                  ちょっと運動すると汗ばむくらいですjumee☆sweat2Rb

      aakemikobb9.jpg
     父ちゃんのいない休日、あったか陽気に誘われ急遽お友達とBBQを楽しんで来ましたデート
     我が家の殆ど使われてない焜炉を持ってビーチへGO!!

               aakemikobb11.jpg
                スーパーで適当に食材を調達
                ガンガン焼いて食うぞぉ~!!オォーッ手 がっつ
                やっぱ外で食べると美味しいね~♪
               
      aakemikobb5.jpg
       デザート!?はラスク・・・焼いてあるモノを更に焼いてみました炎
       お砂糖が焦げて香ばしい
       なかなかイケたようまっ

      aakemikobb2.jpg
       息子もこの通り、パクパク大満足
       BBQは大人も子供も楽しめるよねjumee☆faceA112

      aakemikobb12.jpg
       突然沢山の来客がやって来ました・・・呼んでないんだけどぉー∀ー ;
       彼らは賢いね~
       ニャンコは甘えたような声で鳴き絵文字名を入力してください
       ワンコはず~っと肉と私達の顔を交互に見るのよねプルーム
       どっちも可愛くてねぇ
       息子にも「みんなお腹空いてるって~っ!」と言われ・・・
       もう、あげなきゃ!!って気持にさせらましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
       
               aakemikobb8.jpg
                最後の消火活動は息子の役目
                良くできたねGOOD

      aakemikobb3.jpg
      車でビーチまで入れるから用意や後片付けが楽チンzoomzoom002絵文字名を入力してください
      大した道具は持ってないけど、男手がないとBBQはちょっと大変だよね!
      オバチャンのワタクシには荷物運びが結構しんどいのですふう~
      でも楽しかったから、気が向いたらまた行こう♪       


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 
