あちこーこー沖縄  | TOP > 部分日食
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.01.15 (金)

部分日食

      三日月太陽

    

        今日は部分日食でしたね~♪皆さんは見れたかな!?
        沖縄では最大62%欠けたんですって太陽

      aaaniniait17.jpg
        海に落ちて来た頃は肉眼でも普通に見る事ができたよわーい
        日食メガネがなかったのでラッキーッ!!
        カメラも何もしなくてもちゃんと三日月に撮れましたOK
        
               aaaniniait9.jpg
                しかも雲に隠れることなく水平線に沈んでくれたjumee☆surprise11
                三日月太陽が綺麗に沈む光景なんて、これから先も
                見れる事があるでしょうか!?
                次回は2年後の5月だよねぴっ
                沖縄では90%も欠けるとか・・・晴れたらいいなぁ・・・

      aaaniniait18.jpg
       もう感動の一言です

      aaaniniait11.jpg
       それにしても画像悪すぎ・・・次回は一眼レフで撮りたいふぅ・・・
       一眼レフだったらもっとクリアに撮れるだろうなぁ・・・
       父ちゃん、買ってくれっ!!アップロードファイル



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
