あちこーこー沖縄  | TOP > また明日・・・
--.--.-- (--)


 
2010.01.07 (木)

また明日・・・

      sunset

    

                沖縄はとうとうドンヨリシーズンに突入ですかねぇjumee☆faceA51
                ここんとこ寒くてお天気悪っ!!

                毎日家から見える夕焼けを楽しみにしてるのに・・・
                この頃全く見れないおちこみ
                
               aasinyuuuu18.jpg
                お天気がいいと・・・
                太陽さんの道が我が家まで延びて来るんだよ太陽

      aasinyuuuu5.jpg
       滅多に見れない水平線に沈む夕陽じー
       ○十年の人生で数えるくらいしか見た事ないのよね!
       やっぱり感動するわぁは-と

               aasinyuuuu13.jpg
               太陽が沈んで、暫くしてからの空が本当に綺麗ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
               暗闇が下りてくると水平線がオレンジ色に・・・
               そして夜空と交わる空は紫色うふ
               今度、夕陽を見に行った人は太陽が沈んでもすぐ帰ら
               ずに暫く待ってみてね♪
               でもね、たまにハズレの日もあるけど焦る3
               夕焼けって毎日違うから面白いよね~                  

      aasinyuuuu11.jpg
       雲が多くても、これまたすんばらしい空ワー
       燃えてるゼェ
       こんな景色が部屋から見れるなんて最高だわぁ!
       パワーをいっぱい貰えるねガッツ
       
       お天気のいい日は早く帰りたくなる我が家でございますはーと


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 
