あちこーこー沖縄  | TOP > お正月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.01.03 (日)

お正月

      寅年

    

     久々の更新です♪
     昨年、念願だったオーシャンビューの家に引越し、新居で新しい年を迎える事ができましたF☆Cultivation・門松
     いやぁ、ホントーにバタバタな師走でした
     オーナーメールへメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました!
     ゆっくりPCと向き合う時間が作れなかった為、お返事が出せなくてスミマセン
     見ず知らずの方々からもメールを頂き、とっても嬉しく励みにもなりました
     これからまたノンビリと更新していきますので覗いてやって下さいませにぱー
       
      a10sasacu14.jpg
      さてさて、我が家のお正月ですが、特にこれといったイベントもなくいつもと変わら
      ぬ三箇日を過ごしました       
      元旦は息子の大好きなネオパークへ行き、帰りに八重岳で桜の開花度をチェック
      こんな感じで所々咲いてましたが、まだまだだね~
      はたして今月中旬の桜祭りに間に合うのでしょうか・・・ビックリマーク 赤

               a10sasacu13.jpg
               今にも咲きそうなこんなツボミもありましたが、殆どガッ
               チガチでした汗
               毎年の事だけど、今年もお祭りが始まってすぐより少し
               してからの方が見頃じゃないかな!?
               早く満開にならないかねぇ・・・楽しみだ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

      a10sasacu16.jpg
       そして、忙しくて師走には見れなかったイルミネーション
       クリスマスが終ってもまだやってました!
       やっぱり綺麗だわぁよだれ
       
      a10sasacu4.jpg
      息子も大ハシャギ・・・この頃夜に魅力を感じてるみたい・・・
      ヤバイわ!!夜型にならないようにしなきゃ!
      「子供は9時までに寝かせましょう!!」ってCMでも言ってるしねー∀ー ;

               a10sasacu3.jpg
              息子へのお年玉は現金ではなく自転車絵文字名を入力してください
              3歳児にはちょっと高価なお年玉ですが、そろそろ買ってあ
              げようかと思っていたのでちょうど良かったかな
              でも一番安い自転車てへっ
              どうせすぐ大きくなっちゃうからね!
              12月、1月はクリスマス&お正月と、子供にとっては嬉しい
              シーズンですよね~
              親は痛過ぎる・・・うちは来月誕生日もあるからねぇ・・・
              でも、喜ぶ顔が見たくてつい頑張ってしまうのよねプレゼントトホホホホ出費

              初めての自転車はかなり刺激的だったようで、ブレーキをか
              けると停まる!って事に感動してましたわーい
              そんな様子や一生懸命こぎまくる姿がデ~ジ可愛いぃぃぃ!
              ハイ、親バカですはにゃーん

              今年も、沖縄情報&親バカ日記をボチボチUPしていきます
              ので、皆様どうぞヨロシクお願い致します福助



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


               
スポンサーサイト
 
