あちこーこー沖縄  | TOP > 暫しのお別れ・・・
--.--.-- (--)


 
2009.11.24 (火)

暫しのお別れ・・・

              トックリキワタ

            

            秋真只中の沖縄ではトックリキワタの花が咲き乱れていますさとと-花ピンク

      bbkiwatamaat9.jpg
       遠くから見ると桃の花にちょっと似てるよね
       vividなピンクがとてもキレ~♪

               bbkiwatamaat1.jpg
           そんなトックリキワタの季節に引越しをする事になりました家
           この頃、本格的に部屋を片付け始めたけどヤッパ大変!!
           特にチビッコがいるとねぇ・・・何故か息子の荷物が異常に多い我が家

      bbkiwatamaat10.jpg
       独身時代から数えて8回目の引越し汗今回が一番大変ですjumee☆faceA75
       片付ける傍から散らかすから怒鳴って暴言吐いてばかり・・・
       もう毎日怖いオバちゃんですjumee☆sweat2Rb
       
       そんなこんなで引越しが落ち着くまで暫くブログをお休みします
       いつも沢山の方に覗いて頂き本当に本トーに嬉しいですラブいっぱい
       皆さん、どうもありがとうございます♪
       いつになるかは未定ですが、また更新の際には是非遊びにきて下さいねぺこり
       ヨロシクお願いします!
       それでは、またいつか~

       
       
     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif

       
 
