あちこーこー沖縄  | TOP > 秋の気配
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.11.10 (火)

秋の気配

             
              
            

             外遊びに最適な今日この頃デート
             でも今日は忙しいお天気でした♪
             晴れ&ドシャ降りの繰り返し・・・遠くでは雷が鳴ってたし
        
      bbsannnte6.jpg
       息子はお天気関係なく雨でもGO!!
       雨の中を「ワーワー」言いながら走るのが楽しいみたい
       どんだけ水が好きなのかー∀ー ;

      bbsannnte2.jpg
       昨日は打って変わって秋晴れのいいお天気晴れ pkk
       山巓毛からの景色も最高でした!

               bbsannnte3.jpg
               日中は汗ばむ陽気だけど朝晩は涼しいから快適です♪
               来月はもう師走・・・早いよね~風

      bbsannnte9.jpg
       息子の好きな巨大滑り台
       シーサーの絵が描かれてますパグ
       沖縄らしくていいよね♪

      bbsannnte7.jpg
       明日も綺麗な夕陽が見れるかなぁjumee☆faceA130
       さて何処の公園へ連れて行こうか・・・


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



       
スポンサーサイト
 
