あちこーこー沖縄  | TOP > カワイイBaby
--.--.-- (--)


 
2009.11.02 (月)

カワイイBaby

      友情

    

              今年は沖縄ママ友の第二子出産ラッシュでした赤ちゃん
              ナント、7人も!!
              えっ!?ワタシ???・・・ナイナイー∀ー ;
       
      bbkxtuuba5.jpg
       今日は妊婦時代からお友達のお家でベイビーちゃんに会って来ましたデート
       超カワイイわぁ~♪
       息子もこんな時代があったんだよね・・・なんかもう遠い昔の事みたい
       懐かしいなぁ・・・
 
               bbkxtuuba8.jpg
                見て!!このムッチムチの足は-と
                ハムみたい~食べちゃいたいぐらいカワユイ!!

      bbkxtuuba16.jpg
       お家の中は託児所状態ラブいっぱい
       この子達はお腹にいた頃からの付き合いなので馬が合うみたい
       子供は子供が多いとテンション上がるよね絵文字名を入力してください

      bbkxtuuba9.jpg
       広いお庭でおもいっきり走り回って野球をしたり・・・
       いいなぁ、1軒家でお庭が広くて犬がいる環境
       うちは無理だなふう~

               bbkxtuuba15.jpg
               この頃息子はお掃除好きjumee☆cleaning1b
               一度家でほうきを持たせてからハマッてしまって、人の
               家にまで来て余計な事を汗
               ちゃんとやってくれればいいけどなかなかねぇ・・・
               口うるさい鬼ババになってしまうワタクシでございます反省

      bbkxtuuba17.jpg
       久々に会ったワンコのハル&ウサギのなっちゃんも可愛かった♪
       今日はベイビーと動物に癒されました
       Hちゃん、ありがと~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
       


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



 
