あちこーこー沖縄  | TOP > ピース貝
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.10.30 (金)

ピース貝

              peace

            

               気持のいいお天気が続いてる沖縄です♪
               こんな日はやっぱり海だよね太陽

      bbpipisss3.jpg
       昨日は息子と『幸運のピース貝』を探しに行って来ました絵文字名を入力してください
       う~ん!!やっぱ沖縄の海は最高!
       このまま走って行ってダイブしたい気分はしってます
       
      bbpipisss6.jpg
       ピース貝を探し始め間もなく・・・見付けました絵文字名を入力してください
       
               bbpipisss11.jpg
                カワイイでしょ~はーと
                本当にピースしてるみたい
                これでもちゃんとした貝なのですよ絵文字名を入力してください

      bbpipisss8.jpg
       裏を見ると・・・ほらね!!
       ちなみに中身はなく貝殻だけですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

               bbpipisss13.jpg
                星の砂も見付けたよ♪
                色々な形があってこれまたカワイイ絵文字名を入力してください

      bbpipisss9.jpg
       ヤドカリさんは元気いっぱいでした
       またまた御飯をあげたらガツガツ食べてたよかわいい

               bbpipisss14.jpg
               息子は浮輪持ってくぅ???だってjumee☆sweat2Rb
               水温は25,6度ぐらいありそうだったけど、さすがにもう
               泳ぐのは止めとこうjumee☆faceA174
                
      bbpipisss15.jpg
       と、言ったのにすぐ入っちまったわいっムム…
       まぁ、しょうがない、こんな海見たら入りたくなるよね
       もうすぐ本当に入れなくなるから思う存分遊べ~ラブいっぱい

      bbpipisss16.jpg
       ピース♪
       いい事あるかな



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
