あちこーこー沖縄  | TOP > 台風が去って・・・
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.10.27 (火)

台風が去って・・・

      瀬長島

    

       台風が去って久々の青空空
       やっとお日様で洗濯物を乾かせます・・・って喜んでるのも束の間かも!?
       また台風21号が発生しました!
       今年は本当に秋台風が多いなぁはぁ

      bbsesensnss13.jpg
       お天気が良かったので早速ドライブzoomzoom002絵文字名を入力してください
       息子のリクエストで飛行機を見に行く事に♪

               bbsesensnss6.jpg
                空港近くの瀬長島では飛行機が間近で見れます
                轟音と共に近付いて来る飛行機に息子は大興奮わーい

      bbsesensnss7.jpg
       戦闘機もパイロットまで見えるよ目ぱちぱち
       この迷彩F15は今、新田原から来てるみたいです
       沖縄ではなかなか見れないので私も興奮したさドキドキ

               bbsesensnss15.jpg
                勿論、普通のF15もカッコイイけどねよだれ

      bbsesensnss14.jpg
       今日も飛行機が沢山見れたので息子は満足してくれたかな
       と思っていたら、すっかり飽きて石を拾って遊んでました
       うちの息子は本当に飽きっぽいー∀ー ;
       
      bbsesensnss10.jpg
       久々に見た夕焼けも綺麗でした
       明日も晴れますように太陽



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 
