あちこーこー沖縄  | TOP > 至福の時間
--.--.-- (--)


 
2009.10.18 (日)

至福の時間

     泥んこ

   

               土曜日の朝方降った雨はハンパじゃなかった!
               これで水不足なんて解消でしょ!?って降り方でしたjumee☆rain

               bbdodoppp10.jpg
                真暗な空は徐々に晴れて久々のピーカン太陽
                やっと青空の下で公園遊びができるよ~♪

      bbdodoppp27.jpg
       ドシャブリの雨で子供達にとって魅力的な場所が見事に完成絵文字名を入力してください
       そう、水溜りです・・・
       グスクロード公園は雨が降ると必ずこの場所に水溜りができるのよね
       とりあえず、汚れてもいい格好で出掛けたけど・・・はしってます

               bbdodoppp28.jpg
                遊具で遊ぶ間もなく水溜りを見付け突入デート

      bbdodoppp16.jpg
       入る入る・・・入りまくり!
       仲良しのお友達がいるから余計ハイテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

      bbdodoppp5.jpg
       そしてマッタリー∀ー ;
       ゲッ!!そこまでしてくれなくてもいいのに・・・ってか、海かよっ!!
 
               bbdodoppp6.jpg
               この満足気な笑顔
               楽しんでる姿を見てると止める事ができないよのね汗
               汚れるとわかっていても飽きるまでやらせてしまう
               鬼ババのワタクシに普段叱られてばかりいるから、ここ
               でストレス発散して貰わねばニヤリ

      bbdodoppp8.jpg
      男の子は泥んこ遊びが大好き絵文字名を入力してください
      「衛生的に大丈夫なの!?」ってお母さんもいると思うけど、我が家は口に入れな
      きゃ大丈夫!!なんて簡単に考えちゃってます・・・甘いかな!?
      まぁ、免疫力がどんどん強くなればいっかぁOK

               bbdodoppp21.jpg
               至福のヘン顔 絵文字名を入力してください
               この顔で自分より小さい子を笑わせるのがマイブームらしい
               バカウケしてくれると、何度も繰り返すアホアホちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      bbdodoppp23.jpg
       体を洗ってお着替えして、最後は滑り台を滑って終了絵文字名を入力してください
       週末もいっぱい遊びました
       今宵もさっさと寝ておくれjumee☆sleeping1b


      
     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



 
