あちこーこー沖縄  | TOP > Happy Birthday♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.10.17 (土)

Happy Birthday♪

              おめでとう♪

            bbkhbbb29.jpg


       先日は息子のお友達、Kくんのお誕生日会でしたケーキ
       親子共々仲良しで、いつも元気を貰ってます♪
       楽しい事から愚痴まで親身になって聞いてくれ、優しく頼もしいママ友なのですハート
       子育てしてく上で同じ境遇のお友達ってホント大切だよね!
       沖縄には身内がいないから特にねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

      bbkhbbb13.jpg
      お誕生日会は当初公園で行われる予定だったのですが、ここ数日の沖縄は梅雨
      のようなお天気雨
      毎日ドンヨリ・・・そして雨が降ってます
      この日も天気予報が悪い方にハズレ、急遽別会場変更絵文字名を入力してください

               bbkhbbb19.jpg
              公園遊びができなかったのは残念だけど、沖縄ではとって
              も有名なコトラさんが来てくれたので子供達は大喜びわーい
              サプライズゲストを招待してくれたKくんママに感謝です♪

      bbkhbbb18.jpg
       コトラさんは風船で何でも作っちゃうおちゃめなピエロさんjumee☆clown1e
       子供達は全員剣を作って貰い大興奮
       早速、戦隊ごっこを楽しんでいましたキバフォーム
       やっぱ男の子だね~♪

               bbkhbbb11.jpg
               嬉しい事に剣の他に、一人一人に好きな物まで作って
               くれましたは-と
               息子のリクエストは車
               風船で車なんて作れるのかなぁと思ったけど・・・
               
      bbkhbbb12.jpg
       見事にリクエストに答えてくれました
       もう息子は大感激!!コトラさんありがとうキラキラ

               bbkhbbb15.jpg
                他にもドラエモンや・・・ドラえもん

      bbkhbbb26.jpg
       ベビーちゃんにはアンパンマンアンパンマン

               bbkhbbb17.jpg
                ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじまで♪
                コトラさん、凄過ぎですGOOD 
                
      bbkhbbb16.jpg
      そして、ママさん全員にも風船で簡単に作れるネズミをレクチャーしてくれました風船
      私も頑張って作ってみたけどネズミに見えるかな!?
      初めてなのでいつ破裂するかとハラハラドキドキでした
      皆で「怖い怖い」と大騒ぎしながら作って、これまた楽しかったなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)       
       
      bbkhbbb20.jpg
       最後は皆でコトラさんを囲んでハイポーズ
       サービス精神旺盛でステキな方でしたソレヒョ

               bbkhbbb21.jpg
              息子はコトラさんにも会えてお友達とも一杯遊べて大満足
              Kくんママ&Kくん、楽しい一時をありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
              そして、お誕生日おめでとう♪
              これからもずっと仲良くしてね~



スポンサーサイト
 
