あちこーこー沖縄  | TOP > 海夜良美
--.--.-- (--)


 
2009.10.09 (金)

海夜良美

              café

            

             久々のカフェネタです♪
             今日、紹介するのは南部の絶景カフェ海夜良美みやらび

      bbmiyarabic16.jpg
       場所は南城市佐敷、中城湾を一望できる高台にあります
       一見、普通の民家みたいだよね〃〃

               bbmiyarabic23.jpg
                ドアを開けたらすぐ階段
                靴を履いたまま2階へお上がり下さいアップロードファイル

      bbmiyarabic5.jpg
       2階は清潔感があってオシャレ~ラブいっぱい
       
               bbmiyarabic19.jpg
               窓際席からの景色は本当に最高jumee☆yo-ho
               この辺には他にも同じ様な絶景カフェがあったけど、つ
               い最近closeしてしまったらしい・・・
               こちらのカフェはずっと続けて欲しいですファイト

      bbmiyarabic11.jpg
       お料理はというと・・・サラダに海ぶどうがのってますjumee☆surprise11
       数多くカフェ巡りしてるけど、海ぶどうサラダはお初
       自分では殆ど買わないので、ちょっと嬉しかったはーと

               bbmiyarabic10.jpg
                パスタは味付けが私好みでした
                強いて言えば麺がアルデンテだったらもっと最高指

      bbmiyarabic3.jpg
       食器のディスプレイが見応えありましたじー

               bbmiyarabic14.jpg
                ただ、息子が一緒なのでドキドキ
                触らないでくれよ~ー∀ー ;

      bbmiyarabic21.jpg
       とにかく絶景
       皆さんも一度足を運んでみて下さいねzoomzoom002絵文字名を入力してください

      bbmiyarabic20.jpg
       café海夜良美 みやらび
       沖縄県南城市佐敷字佐敷1654-5 2F(つきしろ)
       tal 098-949-1835
       営業時間 AM11:30~(LO PM3:00)
         金・土 AM11:30~(LO PM9:00)

       
 
