あちこーこー沖縄  | TOP > fuu cafe
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.03.29 (木)

fuu cafe

自家焙煎珈琲
fuu cafe  ふぅ カフェ

ff4.jpg

緑の中に佇むcafe・・・ここはハワイ!?

        f1.jpg

         駐車場の前には沢山のバナナの木がバナナ2
         南国の匂いプンプンです♪

ff17.jpg

鬱蒼と生い茂る木々の中のログハウス
オーナーさんが自宅として建てた家をcafeにしてしまったとのことアップロードファイル

ff5.jpg

素敵過ぎますキラ
日本じゃないみたい!
アプローチで「いいわぁ~・・・」と声を漏らすお客さんが多かったな絵文字名を入力してください

ff6.jpg

ログハウスのドアはモスグリーン
もうセンスが良過ぎます絵文字名を入力してください
おもいっきり私の趣味だわぁ~♪

fff20.jpg

店内は広々と落ち着いた雰囲気
焦げ茶色の椅子とテーブルがGoodでしたグッド

ff7.jpg

庭も広々としてすっごくいい!
手入れの行き届いた綺麗な芝生
うちのbabyは快適の雄叫びを上げてましたハート
お子チャマ連れも安心してランチができます

ff16.jpg

庭には他のテーブルも・・・そして遊具もあります
とにかく広~い!
大人でも走り回りたいくらい!・・・ホントにやったら怖いけどtarari

ff8.jpg

そしてそして、ハンモックまでありました
こんなオシャレなハンモックあるんだね~
私は木に縛り付けるやつしか知らないよぉ・・・ムム…
こちらはオーナーさんの持ち物なのかなぁ!?
他のお客さんが楽しそうに揺られてたから私も乗りたかった~笑顔

fff13.jpg

お料理はネパールカリーとハンバーグランチ
どちらも美味しかったな♪
カレーは後から来る辛さでした
ハンバーグに付いてた弾力満点のジーマミ豆腐(落花生のお豆腐)が美味しかったなぁ・・・
アロエのお刺身!?初めて食べたけど、これも美味でした絵文字名を入力してください

飲み物は嬉しいフリードリンク
珈琲は、幻の珈琲とかいうのがありました
いったいどんな珈琲なんでしょうねアップロードファイル

ff9.jpg

ちょっと高いとこに座って庭を眺めるのも良さそう!

ff10.jpg

テラスのカウンター席も良かったな♪

ff11.jpg

テラスからはこんな風景
何処に座っても満足したお食事になる事間違いなしですピース

ff14.jpg

そして庭の片隅には、人懐っこいワンコの「チズ」ちゃんkabu
名前を呼ぶとしっぽを振りながらゆっくり出て来てくれました
チズちゃん、意外と大きかったです!
お客さんに可愛がられた後はぐっすりスヤスヤ夢の中ドキドキ
寝顔も可愛かったよ~!

こちらはかなり私好みのカフェでした
沖縄カフェリスト(私の)の中ではかなり上位にランキング!
カップルからファミリーまで幅広い層にオススメできるカフェですegao

ff19.jpgfff3.jpg

自家焙煎珈琲
fuu cafe  ふぅ カフェ
沖縄県本部町瀬底557
0980-47-4885
OPEN:11:00~SUNSET
Last Order:18:00
不定休


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/27-e17dc271
 
