あちこーこー沖縄  | TOP > 慰安旅行 part2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.09.30 (水)

慰安旅行 part2

     子供孝行

   

                      今回のお宿はパパラギ王国
                      海辺のコテージです家
       
      bbmamatutu18.jpg
      人数によってお部屋も様々
      芝生のお庭も広く、コテージを出てすぐ道路じゃないので子連れには安心

      bbmamatutu14.jpg
       そして私達の泊まったコテージ
       5人用だけど広々してましたGOOD

               bbmamatutu16.jpg
               2階のベッドルームでは子供達が早速大騒ぎ♪
               ハシャギたくなるよね~jumee☆LoVe1
               ちなみに1階はリビングと畳のお部屋が1つあります

      bbmamatutu23.jpg
       お部屋からの眺めはオーシャンビュー
       テラスからもすぐ海に行けるとこがいいのよねにゃはーっ       
       
      bbmamatutu24.jpg
       コテージの真前が海なので、遊び疲れて眠くなってもすぐお部屋に戻れます
       シャワーもお庭にあるし嬉しい限りピース

               bbmamatutu29.jpg
               海は安全ネットが張ってあるのでハブクラゲの心配なし絵文字名を入力してください
               ただ透明度はそんなに高くなく、シュノーケルにも残念な
               がら向いてませんー∀ー ;
               内地の海よりは全然綺麗だけど・・・

      bbmamatutu32.jpg
       でも子供を遊ばせるには十分はーと
       今回もまたアンパンマンをせがまれました
       どっちが大きい!?なんて寝転んだ2人はカワイイ~は-と

      bbmamatutu27.jpg
       さすが元先生!!子供達を楽しませる事はピカイチですキラキラ(オレンジ)
       皆大喜びでした
       M先生ありがとうぺこり

      bbmamatutu35.jpg
       夕陽が沈むビーチではないけど、夕方の海も綺麗でした絵文字名を入力してください

      bbmamatutu41.jpg
      夜はお楽しみの大人時間
      子供達を早く寝かし就けて・・・って計画してたのに興奮して全然寝てくれない~
      もう子供の起きてる時間じゃないのに!!
      早く寝て下さいかおまる

               bbmamatutu40.jpg
               子供達が寝静まった後は勿論乾杯だよねビール
               誰だい!?このオヤジつまみのチョイスは???(笑
               ミミガ~(豚の耳)って意外と美味しいんだねよだれ
               あるのは知ってたけど初めて食べました
                
      bbmamatutu43.jpg
       ガールズトークの時間です♪エッ!?ガールじゃねぇだろう?ってぇムム…
       た、確かに・・・私以外は皆若いのでそう言わせて下さいっ!!
       20代のママさんもいたしね♪
       やっぱり女性同士の会話は面白いわぁアップロードファイル 久々に楽しいトークができましたルン♪

               bbmamatutu55.jpg
               ヤッパリまだまだ子供達が小さいので100%慰安とは
               いかないけど、それなりに楽しかったですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
               夜は満点の星空も見れたしね♪
               沖縄での忘れられない想い出がまた1つ増えましたハイビスカス

               パパラギ王国、子連れにはオススメです→→こちら

               

スポンサーサイト
 
