あちこーこー沖縄  | TOP > 慰安旅行 part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.09.29 (火)

慰安旅行 part1

     子供孝行

   

       先週末は、只今育児に奮闘中のママ友仲間とプチ旅行に行って来ましたデート
       子供が同年代という事もあり、しょっちゅう遊んでいるけどお泊り旅行は初めて
       子供達も親同様、数日前からワクワクでしたheart03

      bbmamatutu5.jpg
       本部に着いたらまずは腹ごしらえ♪
       お気に入りの「大家」でランチですアップロードファイル
       お庭が広いので子供達も大ハシャギ!!

      bbmamatutu1.jpg
       古民家を改装して造ったこのお店、中も素敵でしょ~グー

               bbmamatutu2.jpg
               沖縄そばセットを頂きました絵文字名を入力してください
               そばを語れるほどじゃないけど、数年前よりスープの味
               が良くなったような気がします美味
               そしてママ友が持参してくれたクーポンでシークワァー
               サージュースもタダで飲んじゃいました♪ラッキー野菜ジュース

      bbmamatutu46.jpg
      お腹が一杯になったら「ネオパーク」へGO絵文字名を入力してください
      こちらは動物にエサをやりながら、緑の中をお散歩できる素敵なテーマパーク
      子供達は皆動物大好きなので大喜び♪
      でも、鳥の勢いに少々タジタジだったかなjumee☆sweat2Rb
       
      bbmamatutu6.jpg
       人懐っこいお猿さん
       木の上でマッタリしてるので呼ぶと下りて来てくれますjumee☆monkey3

               bbmamatutu8.jpg
                手からエサを受け取ってくれて超カワイイ~
                背中の触り心地は猫みたいでした腟究

      bbmamatutu9.jpg
       緑の水中トンネル目
       段々緑が濃くなってくような気がする(笑
       次回はメロンソーダになってなきゃいいが・・・ー∀ー ;

      bbmamatutu10.jpg
       カピバラにもエサをやり・・・わーい

      bbmamatutu49.jpg
       ラマ&ヒージャーにもエサをやり・・・えへえへ
       子供達は大満足だよね~
       でも、大人達はチト暑さにやられ気味アップロードファイル
       
               bbmamatutu50.jpg
               そんな大人には途中のパーラーでスィーツが待っているソレヒョ
               美味しそうなマンゴーカキ氷でしょ♪
               ナントこんなにマンゴーがのってて400円
               他でマンゴーカキ氷食べたら800円ぐらいするよねアップロードファイル
               Tちゃん、美味しかったかい???
               しっかり完食してたねぇ・・・素晴らしい!!
               ちなみに他のママさん達は普通のカキ氷を食べましたかき氷
                
      bbmamatutu11.jpg
      ネオパークで遊んだ後は公園へGO!!の予定のはずが・・・予想通り車の中で
      子供達は夢の中ZZZ
      シメシメ・・・こりゃ、カフェ行くっきゃないっしょ♪
      という事で予定を急遽変更し「薫風茶寮(くんぷうさりょう)」へ絵文字名を入力してください
      
      bbmamatutu44.jpg
       極楽~~♪♪♪
       子抜きでゆっくり美味しいスィーツを頂きましたよだれ
       薫風茶寮のケーキセットはこのボリュームで600円
       勿論、ドリンクも付いてますジュース 
       しかし、私達よく食べるよね・・・でもね・・・      
    
               bbmamatutu13.jpg
               一人だけカレーを食べたママさんがいましたお洒落な歯
               授乳中だからお腹空くよね!たんと召し上がれ♪
               私も迷ったけど、この頃肥えたので泣く泣く諦めたさショッキング
               これまた美味しそうでしょ~
                
      bbmamatutu56.jpg
       カフェで楽しい一時を過ごし今度はお宿へGO♪
       どんなお宿かなぁ・・・楽しみ楽しみjumee☆excite1a



スポンサーサイト
 
