あちこーこー沖縄  | TOP > キャンプキンザー
--.--.-- (--)


 
2009.09.19 (土)

キャンプキンザー

     キンザーフェスタ2009
     
   

                  今週末はキャンプキンザーでお祭り♪
                  基地内の一部が一般開放されてますあめりか

      bbkinnn19.jpg
      キンザーは滑走路がないので航空機はヘリのみだけど息子にとってはパラダイスラブいっぱい

             bbkinnn2.jpg
              珍しい重機がいっぱいだからね~わーい

      bbkinnn5.jpg
       息子は働く車が大大大好き!
       大きくなったら何になる?と聞くと、「工事現場になる!!」と答えるぐらいかわいい

      bbkinnn12.jpg
       興奮しまくりの息子・・・鼻血出さなきゃいいが・・・鼻血

             bbkinnn3.jpg
               トミカにはないもんね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
               それにしても大きい!!迫力満点だね♪
              
      bbkinnn8.jpg
       うわぁ!!でっかいタイヤjumee☆surprise9

      bbkinnn15.jpg
       重機は乗り放題
       真剣な表情で運転ごっこをしてます工事

      bbkinnn11.jpg
       カッコよく敬礼
       兵隊さんになりきってるよ敬礼     

             bbkinnn14.jpg
              でもやっぱり足が届かない絵文字名を入力してください

      bbkinnn20.jpg
      至福の一時でした
      明日も13時~22時まで開催されてるので、興味のある方は行ってみて下さいね~ソレヒョ



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif




 
