あちこーこー沖縄  | TOP > 丸三冷し物店
--.--.-- (--)


 
2009.09.16 (水)

丸三冷し物店

              甘味処
             
            

              冷たいモノがまだまだ欲しくなる沖縄ですサンサン
              涼しくなったと周りは言うけれど、8月には殆ど使わなか
              ったエアコンを我が家はこの頃使い始めましたjumee☆sweat2Rb

              こんな暑い日はやっぱカキ氷でしょ!!
              丸三名物の大好きな白熊カキ氷を食べて来たよ~♪
              ナント、贅沢にも氷のコーティングは練乳よだれ
              甘い物好きの私にはたまらんです
              ただ、こぼさずに食べるのは絶対無理!!
              食べ終わる頃はおぼんに白い湖ができてたさムム…

      bbcacakkk5.jpg
       店内はとってもレトロ!?なのよね~♪
       見よ!!このメニューの豊富さjumee☆surprise11
       冷し物の他に御飯物も充実してます

      bbcacakkk8.jpg
       白熊カキ氷は量が多いので2人で1つが調度いいかも絵文字名を入力してください
       確かミニサイズもあったような・・・
       寒くなる前にご賞味あれソレヒョ
       
      bbcacakkk10.jpg
       丸三冷し物専門店
       住所 沖縄県糸満市糸満967-29
       営業時間 11:00~19:30(冬期は~18:30)
       定休日 日曜
       tel 098-995-0418


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



 
