あちこーこー沖縄  | TOP > ヤンバル紀行 part5
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.09.08 (火)

ヤンバル紀行 part5

    川遊び

   

                ヤンバルでは川遊びも堪能して来ました♪
                海だけじゃないのがヤンバルのいいとこぴっ
       
      bbyantt4.jpg
       前にも書きましたがお宿の前は海で裏手は川
       川の上流には滝壺があると教えて貰い、ワクワクしながら行ってみましたダッシュ
       
               bbyantt3.jpg
                静かな清流自然
                周りは緑に囲まれセミの大合唱
                夏を強く感じた瞬間でしたharu

      bbyantt19.jpg
       遊びながら先へ進むと・・・
       先客が楽しそうに泳いでましたハート

               bbyantt20.jpg
                おぉ~!!チャレンジャーじゃのぉjumee☆surprise8
                地元の学生さんが、ガンガン飛び込んでる!
                やっぱ若いね~グー

      bbyantt9.jpg
       気持良さそうに泳いでるアップロードファイル
       この辺の子供達は海・川・山で遊べて幸せだね
       こんな環境で子供を育てたいわ
              
               bbyantt16.jpg
                遊んでる子供達の顔は心底楽しそうだったなにこ
                私達の姿を見付けるなり、「コンニチハ♪」と挨拶して
                くれてました・・・素晴らしいです拍手 パチパチ
                今は大人でもちゃんと挨拶できない人がいるからね~
                ”目を見て挨拶”はホント大切だと思いますファイト

      bbyantt11.jpg
       川の横を通り更に先へ進むと・・・デート
       
               bbyantt25.jpg
                滝に到着
                と言っても、滝は勢いよく流れ出てはおらずアップロードファイル
                でも滝壺では楽しく泳げました♪

      bbyantt22.jpg
       遊びがいっぱいのヤンバル
       アウトドア好きの我が家は益々ヤンバルのファンになりましたよだれ



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
