あちこーこー沖縄  | TOP > 終らない夏
--.--.-- (--)


 
2009.09.04 (金)

終らない夏

    やっぱり海

   

                強風のお陰か、涼しさを感じる今日この頃風
                でも陽射しはまだまだイタい
                沖縄の夏はまだ終ってないね~サンサン
                
               bbcocoi14.jpg
                息子にせがまれ今日も海へGO絵文字名を入力してください
                今週も何回海に行ってるんだ・・・さすがに疲れる
                歳には勝てんガーン
                老体にムチ打って今シーズンも頑張るぞ~
                
      bbcocoi11.jpg
       子供ってその辺にあるモノで色々な遊びを考え出すよね
       遊びの天才だわぁグッ

               bbcocoi5.jpg
                アンパンマンに見えるかな!?
                描いてくれと言われ描いてみたんだけど・・・何かヘン
                今は何よりもアンパンマンアンパンマン
                
      bbcocoi19.jpg
       今日は泳ぎの練習もしてみましたが・・・全然ダメ
       まだうちの息子には早いかぁー∀ー ;

               bbcocoi10.jpg
                カニさんがいっぱい
                穴掘りまくってたよ~蟹
                 
      bbcocoi9.jpg
       何じゃ!これは!?
       初めて見る生物・・・沖縄の海には珍しい生き物が多いねソレヒョ

               bbcocoi15.jpg
                沖縄の長~い夏はまだまだ続く・・・ハイビスカス



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



 
