あちこーこー沖縄  | TOP > ヤンバル紀行 part4
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.08.31 (月)

ヤンバル紀行 part4

     eco

   aaaski26.jpg

       今回は以前から気になっていた、エコなお宿でお世話になりました話が変わる・・・
       
      aaaski3.jpg
       アジアンチックで私好みよだれ
       東南アジアの海辺を感じさせてくれる造りです♪

               aaaski20.jpg
            何処がエコかというと・・・絵文字名を入力してください
            エアコンなし、TVなし、洗剤は重曹、シャンプー&リンスもエコなモノ
            ゲッ!?エアコンなし???って思うでしょ?
            ところがどっこい、海風が吹き込んでくるので全く必要ないのよねフフフ、うまくいった…。
            でも暑がりな方の為に扇風機は用意してあります♪
              
      aaaski28.jpg
       ここに決めたのは、部屋からこんな景色が眺められるからじー
       一日中テラスで本が読めちゃいそう・・・我が家は怪獣がいるから無理だけど・・・
       立地条件が良く真前には海、裏の山手には川と滝がありましたわーい

               aaaski13.jpg 
               夕方食事の用意をしていると、匂いに釣られなんと大ヤ
               ドカリが登場・・・わかるかなはてな
               最初はたまたまかと思ったら、何度も来るので白米をあ
               げてみましたおにぎりすると・・・

      aaaski14.jpg
       ガシッと掴んで食べ始めたよ~jumee☆surprise11
       そして食べ終わるとノソノソとまた何処かに帰って行きました
       お腹が空いてたんだねかわいい

               aaaski23.jpg
               看板犬のモップくんjumee☆wait1R
               朝息子とお散歩しようと外に出たら、道先案内犬をして
               くれました♪
               これまた賢くて可愛かったハートちゃん

      aaaski11.jpg
       キャンディーちゃんとパンダちゃんだったかな絵文字名を入力してください
       このニャンコ達も人懐っこくて外に出るとニャーニャー言いながらついてきました
       もう可愛すぎ~猫の肉球紫

               aaaski19.jpg
              息子は動物達とも触れ合いながら、玩具で遊べて上機嫌ラブいっぱい
              
                
      aayannbababababa1.jpg
       久々にオレンジ色の朝日も見れました朝
       チト波のBGMが大きすぎて初日は寝不足になったけど・・・

               aaaski18.jpg
                東南アジアを堪能できる素敵なお宿でした
                エコな暮らしもいいもんだねグー



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
