あちこーこー沖縄  | TOP > オモシロ雲
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.08.25 (火)

オモシロ雲

      ドーナッツ

    

                    スコールがやってくる今日この頃
                    まだまだ沖縄の暑く長い夏は続いていますサンサン
                
               aaboho6.jpg
                晴れていたら家にはいられない性分
                昨日も息子を連れて海へ繰り出しましたzoomzoom001絵文字名を入力してください

      aaboho7.jpg
       この景色見てるだけで癒されるよね~
       と思っていたら遠くに怪しい雲が・・・曇2       
       
              aaboho4.jpg
              見る見るうちに濃くなり、スコールがやってきました雨 pkk
              暫く眺めていると雲がドーナッツに変身
              面白いよね~絵文字名を入力してください

      aaboho19.jpg
       幸いにも私達のビーチにスコールはきませんでした
       沖縄は近距離でもお天気が違うのよね絵文字名を入力してください
       
               aaboho9.jpg
               スコールの心配もなくなったので、ちょっと海の中を覗
               いてみましたじー
               おっ、珊瑚があるある♪

      aaboho11.jpg
       白化する事もなくお元気な御様子で・・・ふぁいと!

               aaboho15.jpg
                コブハマサンゴ達も見事に育ってました
                嬉しいよね~ラブいっぱい

      aaboho14.jpg
       コクテンフグみっけ♪
       相変わらず愛嬌のあるお顔かわいい
       
               aaboho13.jpg
                ダイビングでよく見掛けるイボウミウシ
                シュノーケルでも全然見れちゃうんだねルン♪

      aaboho16.jpg
       ヨウジウオもいっぱいいたよは-と

               aaboho17.jpg
                潮溜まりでよく見掛けるヒラムシ
                砂地でダンスしてましたjumee☆DaNcE1

      aaboho8.jpg
       沖縄の海は生き物が豊富で何時間いても飽きないよねGOOD
       息子も箱眼鏡で覗く事を覚え楽しんでいます
       早く一緒にシュノーケルしたいなアップロードファイル



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


       
      

スポンサーサイト
 
