あちこーこー沖縄  | TOP > ヤンバル紀行 part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.08.22 (土)

ヤンバル紀行 part1

     

    

                 今年の夏休みはヤンバルで過ごしてきました山と空
                 何度か訪れてはいるけど、お泊りするのは初めて
                 観光客も少なく快適な旅になりましたピース

                aayayagg5.jpg
                 ヤンバルの海は想像以上にキレ~~Brilliant.
                 本島とは思えないわっ!!

        aayayagg17.jpg
         こんな広いビーチなのに誰もいない
         なんて贅沢なんでしょ~お洒落な歯

                aayayagg22.jpg
                 透明度はバツグンでしたGOOD

        aayayagg19.jpg
         息子は終始ゴキゲン
         旅行中は毎朝早く起こされ、お散歩をせがまれましたデート

                aayayagg18.jpg
               離島にいるかのような錯覚を起こさせてくれるヤンバルの海スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

        aayayagg21.jpg
         夕暮れは山の雲がピンクに染まって綺麗でした夕日



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
