あちこーこー沖縄  | TOP > 暑いっ!!
--.--.-- (--)


 
2009.08.17 (月)

暑いっ!!

             OKINAWAの夏

            

            毎日暑いですアップロードファイル
            気温は内地と変わらないけど、なんといっても陽射しがキツイ
            ワタシは太陽さんと相性が良く!?すぐ黒くなってしまいますwara

      aamaiti1.jpg
       そして今日もまた、太陽さんと遊んできました♪
       ヤバイ・・・息子より黒くなっていくぅぅぅ大周ぅ
       この頃、会う人会う人に言われます!「どうしたの?」って・・・
       別にどうもしてないんですけどねぇshy

               aamaiti3.jpg
               お気に入りの場所、垣花樋川(かきのはなヒージャー)
               今日も行ってきましたはしってます湧き水だからキレイ♪
               海と違って潮でベタつかないからお着替え楽勝ピース
                 
      aamaiti4.jpg
       おぉ!!み~っけた♪
       沖縄で初めて見た、アフリカマイマイかたつむり茶衝撃的だったさjumee☆surprise11
       こんな形のカタツムリは今まで見た事なかったからね~
       マイマイは人間には良くない菌を持っているので触らないようにね注

               aamaiti6.jpg
                水辺が大好きな息子はまたまた大ハシャギ
                いっぱい遊んで疲れておくれ~フフフ、うまくいった…。
                これで夜は静かになる・・・
                                  
      aamaiti18.jpg
       とは言ってられなかった!!夜は与那原で花火見物わーい

               aamaiti16.jpg
                ここはとっても穴場です〃〃

      aamaiti19.jpg
       開始5分前に着いたのに渋滞なく行け、真前で見る事ができました花火

               aamaiti13.jpg
               今回は息子が怖がるほどの大迫力jumee☆shriekR1
               ズーム使わなくても、カメラに納まりきれないほどの大
               きな花火でした♪
                
               OKINAWAの夏、楽しんでますふぁいと!


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 
