あちこーこー沖縄  | TOP > ぬ~じ
--.--.-- (--)


 
2009.08.08 (土)

ぬ~じ

     café

    

         先日、『古民家caféぬ~じ』でランチして来ました♪
         ぬ~じとは、沖縄の方言で『虹』という意味なんだって虹
         
        aanunuj18.jpg
         おもいっきり古民家ですわーい
         古民家といえば赤瓦・・・だけじゃないのよね~
         私も詳しくはわからないんだけど、白っぽい瓦もあるみたいですぴっ

                aanunuj13.jpg
                 店内は田舎の親戚の家にでも来たかのような感じ
                 カフェカフェしてなくて落ち着いた雰囲気でした
                 
        aanunuj3.jpg
         お庭にも席がありますjumee☆faceA112

                aanunuj24.jpg
                 やっぱり古民家は縁側でしょ~GOOD

        aanunuj27.jpg
         所々にカラフルなシーサーがいっぱいかわいい
         
                aanunuj26.jpg
                カレーと沖縄そば麺の冷し中華を食べましたソレヒョ
                カレーは美味しかったよ♪
                冷し中華は味見しなかったけど、ツレの口には合ったようです絵文字名を入力してください

        aanunuj8.jpg
         デザートは今が旬のドラゴンフルーツハートvvれっと
         熟れてますなぁ~ちなみに私は白より赤が好き
         赤の方が甘くて味が濃いような気がしますよだれ

        aanunuj19.jpg
         古民家café
         ぬ~じ
         沖縄県国頭郡今帰仁村湧川2093
         tel 090-8292-4376
         営業時間 11時~日暮れまで
         定休日 木曜日



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


              
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/248-d0d1c0a8
 
