あちこーこー沖縄  | TOP > 海海海
--.--.-- (--)


 
2009.07.30 (木)

海海海

     古宇利島

    

                 梅雨明けしてから殆ど雨の降らない沖縄サンサン
                 夏真盛りです♪
                 週2,3回は息子を連れ海へGO!
                 お陰でいい歳して私まで真黒ですjin @ 海賊帆 ver.2

                aate-ru35.jpg
                こんないいお天気なのに家にいるなんてもったいない!
                やっぱり海に行かにゃ~デート

        aate-ru30.jpg
         我が家のお気に入りビーチがある古宇利島
         今日も海が綺麗だね~わーい
         目的のビーチは橋を渡った所じゃないのよね
         知る人ぞ知るビーチなのだスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

                aate-ru37.jpg
                 車を降りて歩くこと少し・・・
                 透明度バツグンの穴場ビーチキラキラ

        aate-ru13.jpg
         ビーチから少し泳ぐとドロップオフになってるような感じ絵文字名を入力してください
         これはもしやダイビングできちゃう!?
         潜ってみたいなぁ
         チームアラに相談してみよっかな♪

                aate-ru38.jpg
                 こんなヤシガニの赤ちゃんもいるんだよ蟹
                 
        aate-ru24.jpg
         日陰もあるから一日ゆっくり遊べますGOOD
         
                aate-ru22.jpg
                このビーチの名前がわからない・・・jumee☆sweat2Rb
                息子の後ろに写ってる岩がクジラの尻尾に似てない?
                なので我が家ではテールビーチと勝手に呼んでますにこ
                 
        aate-ru42.jpg
         ワンコも気持良さそうに泳いでましたケルビー

        aate-ru43.jpg
         そして息子も大満足絵文字名を入力してください
         毎回思うけど、当たり前のようにこんな綺麗な海で泳いでたら、内地の海ではも
         う泳げないよね~
         海の中の足が見えないとちょっと不安になりそー∀ー ;

               aate-ru31.jpg
               た~くさん遊んでいっぱい笑って、またまた楽しい想い
               出ができたね♪
               車に乗った途端、夢の中でしたZZZ



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/246-51412dfb
 
