あちこーこー沖縄  | TOP > DIVING
--.--.-- (--)


 
2009.07.27 (月)

DIVING

     ホーシュー北

    aahokii39.jpg
                                                  オトヒメウミウシ
         日曜日は久々にダイビングを楽しんできました絵文字名を入力してください
         人数も久々の大人数・・・9名なんて去年ショップで潜った時以来
         皆に迷惑を掛けないようにしなければ・・・焦る3
         
        aahokii12.jpg
          お天気は行きにパラパラ来たけど、着いたら止んでくれました
          誰の行いがいいのかねぇ・・・wara
                     
        aahokii33.jpg
         さてさて、今回はどんな海の生物達に出会えるかな
         潜行開始アイコン名を入力してください

                aahokii15.jpg
                 まずは可愛いベイビー達に御挨拶スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
                 スケルトンの体が素敵だよ~♪・・・と癒されていたの
                 も束の間汗
                                  
        aahokii31.jpg
         突然目の前にサメが現れました!ヒェ~ウソでしょっ
         一瞬、水族館感覚で見入ってしまった私・・・ガラスがないじゃん!!
         先頭メンバーは一斉にきびすを返して避難避難絵文字名を入力してください
         このサメはメジロザメと言って、人にも襲い掛かってくるんだって!
         通りで顔つきがデンジャラス・・・長さは2.5mもあったみたいですjumee☆surprise4
         同じサメを見た米兵さんが、上手な日本語で教えてくれました
         ちなみにこの写真は一緒に潜った○oshiさんが写したモノ
         もっと近くまで接近して来てたけど、これだけ写せただけでも凄い!!
         私なんか怖くて写真を撮る余裕なんてなかったよ~絵文字名を入力してください
         動きが機敏で今にも襲ってきそうだったんだもん
         焦らず落ち着いていた○oshiさん、カッコ良かばいっにゃはーっ
         
        aahokii14.jpg
         さぁ、気を取り直して出発
         コブシメちゃん上手く疑似してるね~GOOD
         海の生き物って本当に不思議・・・なんて思っていたら、カメラの様子がおかしい
         ナ、ナ、ナント・・・ハウジングが曇ってきたショック
         うわぁ~最悪、写真好きの私にはあってはならない事
         シリカゲルの使い回しはやっぱ良くなかったみたいおちこみ
                  
                aahokii16.jpg
                 オッパイのようなイソギンチャクでゴロニャンしてる
                 クマノミくんを激写したかったけど、どんどん曇って
                 く~jumee☆faceA211R

        aahokii36.jpg
         あぁ~もうボカシが入った状態・・・くまのみ一家団欒・・・撮りてぇぇ~~ショッキング
         お願いだからもうちょっと待ってぇぇ

                aahokii1.jpg
                 願いも虚しく、下膨れのギンポくんを最後に白銀の世
                 界になってしまったOTZ
                 ハァァァァァ・・・私とした事が・・・
                 こういう時に限って、撮り甲斐のある被写体が次々に
                 現れるし・・・はぁ
                 しょうがない、写真に残せないならしっかり目に焼き付
                 けておこうじー

        aahokii13.jpg
         1本目は残念ながらカメラが曇ってしまい地形の景色はほぼ全滅でした
         トホホホホ・・・jumee☆faceA175

        aahokii8.jpg
         くまのみくん、こっち向いて~♪ハイ、ポーズkissDN
         2本目は○oshiさんからシリカゲルを貰ってカメラ復活!!って言いたいとこだ
         けど、潜行と同時に曇ってく~ゲッ
         でも、シリカゲルくん達のお仕事には時間がかかったみたいで、後半には曇り
         が取れクリアーになりましたほっ…○oshiさん、ありがとう!!                  

                aahokii29.jpg
                 葉っぱかと思ったらツマジロオコゼだったかわいい
                 泳ぎ方は葉っぱがゆらゆら揺れてるみたいなのよね
                 よく見ないと魚に見えない〃〃

        aahokii38.jpg
         記録に残せたほんの数枚
         今回も沢山の生き物に出会えましたラブいっぱい
         
                aahokii24.jpg
                 ドロップオフになってる断崖絶壁は生き物の宝庫は-と
                 お宝探しみたいに、何かを発見できた時は嬉しいね♪

        aahokii6.jpg
         上を見上げると太陽の形が崩れてしまうくらい沢山の稚魚達
         無事生まれたんだね♪大きくなれよ~ふぁいと!



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

         
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/245-590f312d
 
