あちこーこー沖縄  | TOP > 夏祭り
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.07.20 (月)

夏祭り

               エイサー&花火

              

         イベントいっぱいの3連休でした・・・が、我が家のお父ちゃんはお仕事
         ちょうど同じくパパさん不在のママ友がいたので、一緒に夜遊びしてきました♪

        aahuruuu8.jpg
         夜遊びと言っても目的はお祭りフィナーレの花火花火
         子連れなので最後までいれるか心配だったけど、子供同士仲良く遊んでてくれ
         ましたデート
         息子はいつの間にか1歳年下のTクンに、偉そうなにぃにぃ口調・・・ちょっと成長
         を感じたなぁ・・・と言っても、家じゃまだまだ赤ちゃんなんだけどね〃〃

                aahuruuu10.jpg
                 久々に観たエイサーハート
                 息子はイーヤーサーサーが大好き♪でも、やっぱま
                 だチョンダラーが怖いみたいken汗
                 この場から離れようと必死でした(笑

        aahuruuu9.jpg
         私の好きなチョンダラー、今回は息子が怖がるのであまり見れず、殆ど写真も
         撮る事ができませんでしたjumee☆faceA51
         唯一撮れたのがこの一枚・・・次回はもっと撮るぞ~

                aahuruuu11.jpg
                待ちに待った花火の始まり始まりわーい
                この花火、撮って気付いたけど、もしかしてハイビスカス!?

        aahuruuu14.jpg
         たった5分という短い時間でしたが、内容は濃く満足のいく花火でしたGOOD

                aahuruuu12.jpg
                 なんと言っても、ずっと花火が見たいと言ってた息子
                 に間近で見せてあげる事ができて良かったピース
                 相当嬉しかったらしく「明日も行くっ!!」と・・・
                 いくら沖縄でもそう毎日花火はないんだよ~
                 さて次回は何処へ連れて行こうかにこ



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/244-fde801dc
 
