あちこーこー沖縄  | TOP > DIVING
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.06.29 (月)

DIVING

               ホーシューアポガマ

              
                                      コンペイトウウミウシ

              日曜日は気心知れたいつものお仲間とセルフダイブへGOデート

        aahoapp13.jpg
         雲は多いけどいいお天気晴れ
         スーツに着替えただけで汗だくだよ~
         あぁ、早く海の中に入りたい・・・jumee☆faceA132

                aahoapp14.jpg
                今回は波が強く、いつもの場所からのエントリーは不可
                能という事でビーチへ♪
                一見穏やかそうに見える海…しかし波は力強かった
                 
        aahoapp15.jpg
         やっと到着!ドロップオフまでのswimは長かった~
         誰もいないかと思いきや既に先客ありでした絵文字名を入力してください
        
        aahoapp30.jpg
         さてさて我々も1号に続き、2号3号とtake off!
         谷を飛んでるみたいで気持いいぃぃぃ飛行機

                aahoapp3.jpg
                 断崖散策開始じー
                 今日はどんな生き物達に出会えるかな???

        aahoapp5.jpg
         シラナミイロウミウシ
         今回も嬉しい事に大好きなウミウシがいっぱい見れましたわーい
         この頃の私はウミウシに夢中
         バラエティーに富んでるのが魅力なのよねはーと

                aahoapp10.jpg
                シンデレラウミウシは暗い海の中でも一際目立ってました
                相変わらずお美しいよだれ
                
        aahoapp8.jpg
         クロスジリュウグウウミウシは丸太のロールケーキみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
         線がチョコに見えるのは私だけ!?          

                aahoapp1.jpg
                ミゾレウミウシは良く見掛けるお気に入りのウミウシです
                シンプルだけど可憐でカワイイは-と
                 
        aahoapp37.jpg
         他にもいつもの顔ぶれに出会えました
         この辺は夏でもウミウシが沢山見れるんだねルン♪

                aahoapp17.jpg
                 海の植物も綺麗~♪
                 光を当てるとこんなカワイイ色なのねにぱー

        aahoapp18.jpg
         岩場はホントーにカラフルよね!
         シャッターを切る度、感動の連続ですグー

                aahoapp34.jpg
               これ先っぽをよ~く見ると手を合わせてるように見えない?
             手と手のシワを合わせて幸せ~・・・がわかる人、あなたも古いね絵文字名を入力してください

        aahoapp32.jpg
         勿論お魚もいましたが、この頃はお魚以外の生き物にばかり目がいってますかおまる
         なので写真が少なっ!!

       aahoapp35.jpg
        岩の切れ目から差し込む太陽の光が眩しいキラキラ

                aahoapp19.jpg
                 ホーシュー&アポガマはボート同様迫力ある地形が
                 楽しめます♪
                 そしてこんな幻想的な癒しもねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
                 
       aahoapp29.jpg
        ダイビングを終え外に出ると、そこには夏空が・・・キラキラ
        昨日沖縄は、去年より11日遅れで漸く梅雨明けしました
        いよいよ夏本番ですハイビスカス今年も沢山潜れるといいな♪
         
                aahoapp36.jpg
               アフターは野菜タップリのランチを頂きながら楽しくログ付け
               今日も大満足なダイビングでしたピース
                 

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/239-75755efc
 
