あちこーこー沖縄  | TOP > Happyな出来事
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.06.24 (水)

Happyな出来事

     我が家の運 

    

                 今年ももう半分が終ります♪早いですよね~
                 終ろうとしている上半期には、息子のお陰でHappyな
                 事がいくつかありましたハート(赤)

                aawagaji6.jpg
         先日ですが、今年の「ビオスの丘フォトコンテスト」で息子を写したトップの写真が
         220点の中からグランプリに選ばれたのですわーい
         エ~~ッ!!信じられない!!この写真がぁ!?(と思ってる人も多いはず焦る3
         カメラは一眼レフじゃないおんボロデジカメ・・・画像は悪悪・・・
         佳作にでも引っかかってくれればラッキーという気持でしたダウン
         主催者側曰く、息子の表情が良かったとの事・・・本当に本トーに嬉しかったですjumee☆thanks4 
         そして先日授賞式に行って来ました
         今回2作品受賞する事ができ、額入り賞状を2枚頂いちゃいましたキラキラ
             
        aawagaji15.jpg
         レキオにも小さくではありますが、こんな感じで掲載され嬉しさ倍増は-と
         我が家ではこんな事滅多にないので、永久保存版になりそうです(笑♪
         
                aawagaji7.jpg
               こちらの風景写真は、ビオスの丘12ヶ月賞を受賞する事が
               でき、来年のビオスの丘カレンダーの中の1枚として使って
               貰えるとかjumee☆faceA112 もう嬉しい限りです!!

        aawagaji2.jpg
         あとは・・・私の好きな天下一品ラーメンのぬり絵キャンペーンで、息子が塗った
         絵が社長賞を頂き、並ラーメンの1年間無料パスが貰えました♪
         口ポカなマヌケ顔の写真入りなので、勿論息子専用土浦梁太郎
         この頃はかなり食べるから無料パスは重宝しそうです
         
        aawagaji10.jpg
         年頭にはガイドブックの表紙にも使って頂いたりと、息子のお陰!?で、細やかで
         はありますが、上半期は親達も幸せを感じる事ができましたラブいっぱい

                aawagaji14.jpg
                大好きな沖縄と我が家はホント相性がいいんだな!!
                と勝手に解釈してますピース
                息子よありがとう!どんどん運気を上げてくれ~♪って、
                一生の運気を今使い果たしてたりして!?
                それはチト困るな・・・ー∀ー ; でも、またヨロシクネふるーつ☆Cultivation・笑(小)



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/238-18215fc8
 
