あちこーこー沖縄  | TOP > アコークロー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.06.03 (水)

アコークロー

     café

   

            本部町にOPENしたばかりの素敵なcaféアコークロー絵文字名を入力してください
            
           aaakokurr19.jpg
            たんかん畑を横目に見ながら山の中を進むと・・・デート

    aaakokurr25.jpg
     緑の中にカフェを発見じー
     ”アコークロー”とは沖縄の方言で”夕暮れ時”って意味なんだって
     今は殆ど使われる事はないけど、すっごく綺麗な響きだよね
     
           aaakokurr2.jpg
            店内からは木々しか見えないのがいいね~森

    aaakokurr26.jpg
     レトロな感じのテラス席はホント、オススメjumee☆faceA130
     私はテラス席に座りたかったけど、息子が中がいい!と言うので店内へ・・・
     いつもテラスでばかり食べてるので、たまには中がいいらしいjumee☆sweat2Rb

            aaakokurr7.jpg
             こちらは自宅を改装して造ったんだって絵文字名を入力してください
             ちなみに2階がカフェ
             横の階段を上ってね上

    aaakokurr10.jpg
     お食事は軽食&飲み物のみ
     ポーポーとチーズケーキはGoodなお味〃〃
     どちらも手作りで、ポーポーにはフーチバー(よもぎ)が入ってました
     全然クセがなくて美味しかったよGOOD

    aaakokurr12.jpg
     チーズケーキはスペイン風かな!?
     息子のお口にはかなり合ったようで、一人でペロッと食べちゃいました絵文字名を入力してください
     美味しい物を食べた後のテンションは上がりまくり
               
           aaakokurr15.jpg
           うるさくしてしまった息子にとても優しかったオーナーさん
           お孫さんがいるとは思えないほど、若くて綺麗な方でしたキラキラ(オレンジ)           
           ちょっと驚いたのは、息子とお孫さんの名前が一緒だった事
           意外といそうでいない名前なのよねソレヒョ
            
    aaakokurr4.jpg
     やんばるの山の中にまた一つ素敵なカフェを見付けましたはーと
     
    aaakokurr20.jpg
     caféアコークロー
     沖縄県本部町字伊豆味340-2
     tel 0980-47-5429
     営業時間 11:00~日没ぐらいまで
     定休日 水・木
     

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/234-eacecba3
 
