あちこーこー沖縄  | TOP > 夏色
--.--.-- (--)


 
2009.05.24 (日)

夏色

      ビオスの休日

   aabibios11.jpg

            今日の沖縄は曇り空くもり
            昨日までは梅雨を通り越して、夏を感じさせるお天気でした
 
            aabibios27.jpg
            絶好のお出掛け日和となった土曜日ですが、我が家のお父
            ちゃんはお仕事ムム…
            休日は遊んで貰えるお友達があまりいないので寂しいぃ・・・
            なので息子と二人寂しく、大好きなビオスの丘へ行ってきましたzoomzoom001

    aabibios16.jpg
    久々に乗った水牛車cow
    息子が乗りたいというからチケット買って乗ったのに・・・
    お菓子を食べ始め、外の景色には全く興味なし!!ったくぅォ

            aabibios25.jpg
            ビオスの丘では1年中綺麗な花が咲き乱れ、特に今の時期
            はランの花が目を楽しませてくれます花
            今にも”胡蝶蘭さん”が出て来そうだよね(笑

    aabibios37.jpg
     手作り遊具や玩具が充実していて子供も大人も楽しめますわーい

            aabibios8.jpg
            ハイジのブランコ、やっと乗れるようになったねグー
            今まではまだ小さかったので怖い怖い!と乗りませんでした
            久々に来ると成長を感じるねぇ
             
    aabibios28.jpg
     木の遊具森
     木の温もりたっぷりなんだけど、遊んでみると意外とハード
     もうちょっと体が大きくなったらスイスイかな走

            aabibios1.jpg
             息子の大好きなヒージャーさん(山羊)
             エサやり&お散歩が自由にできます(人参100円)絵文字名を入力してください

   aabibios35.jpg
    水牛やブタさんにもエサやりができるよ人参01
    このブタさん、賢くてお座り&お回りができるのです
    ちょっとコツがいりますが、行かれた方は挑戦してみてねソレヒョ

            aabibios36.jpg
             昔ながらの昭和遊びも充実していますjumee☆surprise11
             何十年ぶりかにやった竹馬
             怖いぃ~手足がプルプル・・・昔は上手に乗れたのに・・・ー∀ー ;
             昭和生まれの皆さんは竹馬できますか!?

    aabibios22.jpg
     子供達が一番喜ぶスポットはここ!!
     やっぱこんな暑い日は水遊びが楽しいね~ルン♪
     お兄ちゃん達に遊んで貰って最高の笑顔してます
          
            aabibios24.jpg
            竹の水鉄砲に息子は夢中
            ここではいつもビショ濡れになるので、来るのは一番最後スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

    aabibios26.jpg
    お着替えをしたらヘゴ林をお散歩デート
    ビオスの丘は「これでもかぁっ!!」ってくらい子供を疲れさせる事ができるので親
    にとってはナイスな場所ピース
    自然好きだったら大人も十分楽しめます♪
    
            aabibios18.jpg
            いっぱい体を動かして、太陽さんからも沢山のパワーを貰い
            これからも健康でいてくれ~~土浦梁太郎

    aabibios41.jpg
     只今ビオスの丘では毎週土日、ナイトツアーの真最中
     ガイドさん付きで蛍&昆虫観察ができます(要予約)
     夜のビオスもオススメですよ~にぱー

     aabibios39.jpg
      ビオスの丘
      住所 沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30
      電話番号 098-965-3400
      営業時間 9:00~18:00※入園は17:00まで
      定休日 年中無休
      入園料 大人(中学生以上)690円
           小人(4才~小学生)350円


            
     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/231-e5441dfe
 
