あちこーこー沖縄  | TOP > DIVING
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.19 (火)

DIVING

            なかゆくい

          

         沖縄は梅雨突入です黄色かたつむり
         今日は一日ジメジメ・・・カビが怖いィ~~

         梅雨入り最後の日、癒しポイント”なかゆくい”でダイブしてきました絵文字名を入力してください

    aanananaa7.jpg
     この日は天気予報がいい方にハズれピーカン晴れ
     夏を思わせるお天気でした
     さぁ、出ぱ~つ絵文字名を入力してください
     
           aanananaa8.jpg
            なかゆくいはビーチから結構泳ぎます
            今日は遠く感じる、何でだろう!?アァ~足がつりそ絵文字名を入力してください
            漸く竜宮城の入口に到着♪
            
    aanananaa26.jpg
     門を入るとそこは一面の銀世界
     ひぇ~キレ~~じー
     
           aanananaa5.jpg
            そして枝珊瑚の群生
            素晴らしい!!の一言は-と

    aanananaa10.jpg
     お魚達が躍りながら歓迎してくれてるみたい絵文字名を入力してください
     正に竜宮城だね♪

           aanananaa4.jpg
            見事なリュウキュウキッカサンゴGOOD

    aanananaa3.jpg
     白い砂地に浮かぶ巨大ミノカサゴ
     長老かな!?バスケットボールぐらいの大きさでしたjumee☆surprise11

    aanananaa37.jpg
     バックの白に映えるミツボシクロスズメダイ
     久々に出会ったハナビラクマノミわーい

           aanananaa2.jpg
            カクレクマノミもお久しぶり~ソレヒョ
            やっぱりカワイイね!!

    aanananaa16.jpg
     砂の中で寝ていたミナミウシノシタを発見
     起こしちゃってゴメンネショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)

    aanananaa11.jpg
     今にも跳びかかってきそうなハナビラウツボー∀ー ;
     
    aanananaa32.jpg
     今回は写真には収めきれないほど沢山の生き物達に出会えました
     バラクーダも見れたのに、写した姿は小さ過ぎてイマイチアセ
     次回はきっと!!

           aanananaa36.jpg
            かなり目立ってたキイロイボウミウシheart1

    aanananaa12.jpg
     丸々太ったシラナミイロウミウシ
     プリプリでしたブー
            
           aanananaa17.jpg
        久々に珊瑚の群生が見れて本当に感激ハート
        このまま元気でいてくれるといいのですが、オニヒトデをいくつか見掛けました
        今年は八重山の方でも大発生してると聞いたけど・・・心配ですおちこみ

    aanananaa25.jpg
     お魚さん達の隠れ家がなくなりませんようにお願い
            
    aanananaa23.jpg
     竜宮城を後にしようとした時、振り返ると今回あまり見掛けなかったツバメウオが
     ジ~ッとこちらを見てましためめ
     ありがとう!!見送りしてくれてるのね~♪
     前回はず~っと一緒に泳いでくれましたはーと
     
           aanananaa31.jpg
           でぇ~~ちかれたびぃ~~
           ポイントまでの片道400mを2往復・・・そりゃ、疲れるよねぇjumee☆faceA51
           行きの姿とは違い肩が落ちてます
           でも心は晴れ晴れさっ♪jumee☆thanks4



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

            
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/230-a2de350d
 
