あちこーこー沖縄  | TOP > 赤瓦コースター
--.--.-- (--)


 
2007.03.19 (月)

赤瓦コースター

MADE IN OKINAWA

co2.jpg

赤瓦&琉球ガラス
co9.jpg

沖縄赤瓦
見栄えがいいだけじゃなかったんですね~egao

co7.jpg

この瓦で作ったコースター、かなりの優れモノハナマル
瓦の特性が生かされています

co5.jpg

吸収性バツグン!
冷えた飲み物をそのままテーブルに置くと、水滴でコップの下が水浸しなんて事あったよね~
普通のコースターでも、コースターから溢れちゃったりして汗汗
でも、これは雨水同様、水滴を面白いぐらいグングン吸水してくれます

co4.jpg

種類は豊富、この他にもまだまだ沢山あります
今までお店に並んでいるのを、実用性も何にも考えずにただ見ていた私ぽっ
こんなに使えるモノとは思わなかった!
まだ使った事ない方は、是非是非使ってみてね
お土産にもGoodですグッド

http://shop.uruma.jp/005/
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/23-dfbe48db
 
