あちこーこー沖縄  | TOP > 山甌
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.15 (金)

山甌

    café

   
           山の中の素敵なcafé山甌(やまがめ)
           マイナスイオンタップリの空気と、美味しいお料理を堪能してきましたラブいっぱい
           
          aayamagaa3.jpg
           県道70号から脇道へ入り、暫く山の中を走るとお店が現れます
           ヘゴのアーチがいい感じjumee☆faceA130

   aayamagaa6.jpg
    優しい灯りの店内は落ち着けますコーヒー
    
          aayamagaa5.jpg
           息子が生まれる前に一度お邪魔した事がありましたが、まだ
           この席は造ってる途中でしたjumee☆girl1b
           テラスの半個室みたいでいいね♪

   aayamagaa4.jpg
    やんばるに来たら美味しい山の空気を吸わないとね
    やっぱりテラス席がオススメですグッ

          aayamagaa14.jpg
           あれ!?カレーが変わってる!!
           以前来た時はもっと黄色っぽいカレーだったような・・・絵文字名を入力してください
           今回は野草カレーをオーダーしました
           緑がいっぱいで体に良さそうクローバー

   aayamagaa10.jpg
    野草ピザも美味でした
    野草はちょっと大人の味かな
    お料理は添加物を一切使ってないんだって♪体に優しいぃ!!

          aayamagaa11.jpg
           う~ん、ウマいはーと
           大人の味が大好きな息子のお口にも合ったようです
           噛めば噛むほど生地に甘味が出て美味しかったソレヒョ
           
   aayamagaa8.jpg
    店内にはグラスや小物も置いてあります
    やんばるで生まれた作品をお一ついかがでしょうかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

          aayamagaa9.jpg
           看板犬のサクラちゃん
           歯がなんともいえなく可愛かった~腟究

   aayamagaa16.jpg
    息子はデザートも頂き、大満足してました
    また来ようねデート

   aayamagaa13.jpg
    café山甌
    沖縄県東村高江86
    電話番号:0980-43-2624
    営業時間:11:00~18:00
    定休日:火曜日・水曜日


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/229-dd07e091
 
