あちこーこー沖縄  | TOP > DIVING
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.11 (月)

DIVING

             水釜

          
                                      イガグリウミウシ

            晴天が続く今日この頃、水釜ポイントで潜ってきました絵文字名を入力してください

   aamizugaa23.jpg
    本当にいいお天気~~♪
    さてさて準備をして竜宮城へ出発ですGo

   aamizugaa21.jpg
    おっ!!水温が上がってる♪
    GW中のピーカンで、だいぶ海も温められたようですアップロードファイル
    砂の段々畑をプカプカ・・・気持いいね~

          aamizugaa17.jpg
           やっぱりこの辺もソフトコーラルが多いのね〃〃
           
   aamizugaa33.jpg
    水釜にはウミウシが多いんだね♪
    丑年だから!?cow
    
   aamizugaa35.jpg
    茶系のはヒラムシで青いのはニシキツバメガイ絵文字名を入力してください
    ナント、このニシキツバメガイ、調べてみたらヒラムシを食べるそうです
    キャァァァァ!!食われる~

          aamizugaa12.jpg
           ヒラムシくん、逃げろぉ~~jumee☆shriekR1           
           一生懸命泳いで逃げています
           ヒラムシの泳ぐ姿はマンタみたいに優雅で可愛いはーと

   aamizugaa34.jpg
    クロスジリュウグウウミウシ・・・かな!?
    大きく開けた青い口がなんとも言えなくキュート口1
    
   aamizugaa13.jpg
    他にもいつもの顔ぶれに出会えましたよだれ
    ウミウシのシーズンは冬って聞いてるけど、今の時期も多いんだね♪

          aamizugaa25.jpg
           クマノミは何度も見てるけどやっぱりカメラを向けちゃう
           威嚇して近寄って来る姿が可愛らしく見えるのよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   aamizugaa5.jpg
    キリンミノもよ~く会うね~嬉しいな♪
    クマノミ同様写真を撮りたくなる生き物ですキラキラ

          aamizugaa2.jpg
           危険生物のヒメオニオコゼ
           ヒメとオニを合わせた名前の由来にはどんな意味があるのでしょう絵文字名を入力してください
           オニはわかるけど、ヒメの部分は一体何処に!?
           ヒレのレモン色は綺麗だけどねイエローハート
           
   aamizugaa15.jpg
    またまた出会ったオラウータンクラブ
    この頃良く会うよね~にんまり

          aamizugaa6.jpg
           ゆんたく中のミツボシクロスズメダイとイソギンチャクモエビハート
           
   aamizugaa14.jpg
    極太のウミヘビ~
    ウミヘビだけは何度見ても慣れない・・・寝姿も気持悪~いショック
    起きないでぇぇぇ!!と願いながら激写させて頂きました
    比較するモノがないけど、かなりのメタボちゃんブヒッ

          aamizugaa3.jpg
           大好きなトゲトサカ
           光を当てると本当に綺麗star-orange

   aamizugaa18.jpg
    今回の透明度は10~15とかなりニゴニゴでしたが、沢山の生き物達に出会えたので
    良しとしようGOOD

          aamizugaa22.jpg
            今日も元気をありがとう!!
            また遊びに来るねバイバイ
                      
   aamizugaa27.jpg
    アフターは老舗のステーキ屋さん
    沖縄には昔からある古い造りのステーキ屋さんが多いのよね絵文字名を入力してください

          aamizugaa26.jpg
           ダイビングの後はお腹ペコペコえへえへ
           山盛り御飯もペロッと完食しました♪
           あ~満足満足jumee☆faceA176


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/228-a887d69f
 
