あちこーこー沖縄  | TOP > GW終了
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.07 (木)

GW終了

      海三昧

   
    GWもあっという間に終ってしまいましたね~jumee☆faceA51
    我が家はお父ちゃんが仕事だったので、旅行には行けず息子と二人で遊んでました

   aabiiii8.jpg
    でもでも、内容は意外と濃かったよ~♪
    沖縄では恒例のビーチパーリーにお誘いして頂き、親子共々楽しむ事ができましたピース
    写真には写ってないメンバーもいますが殆どがダイバー
    ダイビングの話が沢山できて嬉しかったなラブいっぱい

   aabiiii3.jpg
    息子は誰の子かわからなくなるほど皆に可愛がって貰い母は大助かり
    どうもありがと~jumee☆thanks1
    
          aabiiii15.jpg
           息子の何倍はあろうかというくらい大きなお兄ちゃんjumee☆surprise11
           192cmの”高いたかぁ~い!”には少々ビビリ気味
           でも、「楽しかったよ~♪」って言ってましたはーと
           
   aabiiii14.jpg
    ビーパー参加の為に福岡から飛んで来たお兄ちゃん
    一緒に海にまで入ってくれて感謝感謝ですぺこり

   aabiiii33.jpg
    大阪出身VS東京出身・・・お好み焼きともんじゃ・・・どっちもウマいからいいよねグー
    オム焼きそばも美味しかったぁ♪
    他にも焼肉、焼き鳥と、BBQにしては結構メニューが多く幸せでしたよだれ
    
   aabiiii5.jpg
    さぁ!!若者達!?は海へ出動ですルン♪
    さすが20代のお二人、余裕で手を振っています
    あとのお二人さんはしっかりとしがみ付いてますねjumee☆hey
    
          aabiiii18.jpg
           本当に愉快な仲間達絵文字名を入力してください
           終始笑いが止まらなかったよ~
           この日は顔のシワがより深く刻まれた一日でした嬉し泣き

   aabiiii24.jpg
    そしてこどもの日は海中道路のあやはしでジュゴンのぼりを眺め・・・じー

          aabiiii34.jpg
           潮干狩りを楽しみました
           掘るのが上手になってきたねぇ拍手 パチパチ

   aabiiii19.jpg
    でもね、飽きっぽい息子は長続きしないのです
    潮も満ちて来た頃、怪しい雲行きに・・・ー∀ー ;

   aabiiii23.jpg
    すっかり海水浴に早変わりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    まぁ、本人が楽しめてれば何でもいいんだけどね♪
    時間も短かった事もあり、本日の収獲はナント・・・5個
    これじゃぁ、お味噌汁にしてもねぇ・・・という事でリリースして来ましたバイバイ

   aabiiii1.jpg
    GW中はずっとお天気が良かった沖縄
    水温もかなり上がり、アウトドアを満喫できましたハイビスカス


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/227-95fba3a9
 
