あちこーこー沖縄  | TOP > 奥の鯉のぼり
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.03 (日)

奥の鯉のぼり

    ヤンバルの里
   
          国頭村ヤンバルの里へ、500匹の鯉のぼりを見に行って来ました♪
          GW真只中、こどもの日を目前に元気に泳いでいますF☆Cultivation・こいのぼり
    
   aaokkoi12.jpg
    この頃の沖縄はお天気はいいけど強風が吹きまくり風
    鯉のぼりにとっては快適だよね~

          aaokkoi33.jpg
          ちょっと普通のとは違ったデザインもあって面白いお洒落な歯
          やんばるだけあって、ヤンバルクイナが描かれた鯉のぼりも泳いでたよ
           
   aaokkoi31.jpg
    写真だけ見ると夏でしょ!?風はまだちょっと冷たいんだけどねムム…
    でも、ビキニ姿のチビッコもいてビックリ
    やっぱ子供は元気だよね~ふぁいと!
        
          aaokkoi30.jpg
           息子は必死になってカニを探してました
           Tシャツもズボンもビッショビショー∀ー ;
           まぁ、着替えは沢山常備してあるからいいんだけど・・・

   aaokkoi44.jpg
    こんな小さくて可愛いカニがいっぱい
    子供達はカエルや小魚を捕まえたりと、楽しい時間を過ごしてました絵文字名を入力してください

          aaokkoi39.jpg
          思う存分自然と戯れた後は園内にあるお食事処で牛そばを頂きました
          これがまたウマい!!オススメです絵文字名を入力してください
                                
   aaokkoi16.jpg
    沢山の鯉のぼりを眺めながら水遊びもできるなんて、子供達はテンション上がるよね~♪

    後ろに見える赤瓦の建物はコテージ絵文字名を入力してください
    とても人気があって週末は予約で結構埋まってるみたいです
    一度泊まってみたい~ソレヒョ

    ちなみにヤンバル鯉のぼり祭りは今日から5日まで開催されてます♪

   aaokkoi45.jpg
    奥ヤンバルの里 河川公園
    沖縄県国頭村 奥 1280-1
    tel 0980-50-4141



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/226-848b2e5a
 
