あちこーこー沖縄  | TOP > デイゴの季節
--.--.-- (--)


 
2009.04.28 (火)

デイゴの季節

            梯梧

          

                 沖縄にも漸く太陽が戻ってきました晴れ
                 ここ2,3日はホントいいお天気♪

   aadedee3.jpg
    そして沖縄の県花、デイゴも街の所々で咲き乱れていますハート

          aadedee4.jpg
           来沖するまではデイゴの花を見た事がなかったので、初めて見た
           時は感動しました絵文字名を入力してください

   aadedee7.jpg
    今では毎年この時期が楽しみです
    デイゴが沢山咲いた年は台風が多いって本当なのかなぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

          aadedee12.jpg
           お花見した後は、仲良しのお友達と美々ビーチで合流
           今日はアイスが美味しいソレヒョ

   aadedee14.jpg
    日が暮れるまでおもいっきり遊んだね~デート
        
          aadedee17.jpg
           美々ビーチから見る夕陽は本当に綺麗じー

   aadedee22.jpg
    今日は雲も少なく、渡嘉敷島に沈む夕陽が見れましたピース

          aadedee19.jpg
           彼らにはまだこの綺麗さはわからないみたいたけど、「太陽サン
           また明日ね~♪バイバ~イ」と叫んでました♪
           なんて可愛いんでしょぅぅぅ・・・ハイ、親バカでございますjumee☆shy2

   aadedee11.jpg
    明日は美々ビーチで海開きです
    また明日も晴れますようににぱー
    
   aadedee23.jpg
    美々ビーチ
    沖縄県糸満市西崎町1-6-15
    tel 098-840-3451
    駐車場 500円



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/225-d4ef3842
 
