あちこーこー沖縄  | TOP > 森のテラス
--.--.-- (--)


 
2009.04.22 (水)

森のテラス

      café

     aamorite16.jpg
           先日、本島南部の森のカフェへ行って来ました♪
           森というだけあって緑がいっぱい森
    
   aamorite13.jpg
    階段ではシーサーがお出迎え
    さてさて森林浴の始まりですyotsuba

          aamorite14.jpg
           森の階段を下りて行くと、目の前に現れたオシャレなカフェ
           いつもの事ながら、入る時は期待感Maxですドキドキ
   aamorite1.jpg
    店内はガラス張りで明るく綺麗キラキラ

   aamorite7.jpg
    森のカフェというだけあって緑に囲まれています
    広いウッドテラスには沢山のテーブル席が・・・こりゃ、迷うわぁえへえへ
    何処に座ろうかな♪

          aamorite9.jpg
           森だけではなく海も見えるよ~jumee☆faceA130

   aamorite4.jpg
    テラス席は何処も景色がgood!!
    長居しちゃうよねぇ~絵文字名を入力してください
    
          aamorite10.jpg
           今回はお茶のみ
           美味しいケーキを頂きましたよだれ
           
   aamorite11.jpg
    次回はお腹を空かせてカフェ飯を食べてみたいなソレヒョ

   aamorite20.jpg
    カフェの前には広~いお庭が広がっています
    南国植物の宝庫ハイビゆっくり散策したら楽しいよ~デート

   aamorite15.jpg
    café 森のテラス
    沖縄県南城市知念字知念143-3
    tel 098-949-1666
    営業時間 11:00~17:30 (オーダーストップ17:00)
    定休日 火曜日


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/224-62fb0f8e
 
