あちこーこー沖縄  | TOP > オクラレルカ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.16 (木)

オクラレルカ

     お花見

    aaookuuu2.jpg
                 梅雨を目前にした沖縄はオクラレルカのシーズンです
                 今年も大宜味村へお花見に行ってきましたさとと-花パープル

                 aaookuuuf25.jpg
                  山に囲まれたオクラレルカ畑
                  今年も緑の山に紫色が映えていましたてろてろはぁと04
 
        aaookuuuf7.jpg
         だだっ広い敷地に広がる紫の絨毯・・・とても綺麗でした
   
                 aaookuuuf15.jpg
                  今年は他のお花も目を楽しませてくれました
                  コスモス・・・本土では秋のお花ですよね~cosmos
      
        aaookuuuf11.jpg
         同じ紫でもこちらは可憐な感じ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)

                 aaookuuuf20.jpg
                  紫にピンクに黄色・・・色鮮やかでしたラブいっぱい
          
        aaookuuuf12.jpg
         畑を散策していると芭蕉の中に御茶屋を発見
         ちょっと休憩をしようわーい

                 aaookuuuf13.jpg
                  全席オープンエアの超手作りcafé
                  このお席は大自然に囲まれて気分爽快でしたjumee☆DaNcE1

        aaookuuuf32.jpg
        オクラレルカ畑は芭蕉布&長寿の村としても有名な大宜味村喜如嘉にありますにぱー
        畑なので番地はわかりませんが、芭蕉布会館を目指して行けば「オクラレルカ」の看
        板が出てますぴっ
        皆さんもお花見に行ってみてね~♪



        ☆ランキング参加中☆
        ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
        みぎ FC2Blog Ranking


        みぎ banner2.gif
    


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/223-5fb18e24
 
